PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






















最近巷でブームなヤツ。



先回の記事では、怠慢なワタクシに沢山の温かいお言葉をありがとうございました!



皆様のお陰で、ドヨンとしていた気持ちがスーッと晴れたような気がします。



お礼参りも滞っておりまして、不義理申し訳ありません…。( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )







思い起こせば、“毎日更新”を断念したあの日。



あの時も皆様からの温かいメッセージに救われたのでした。



事実、他人ヒトとの絡みが非常に苦手なワタクシですが、
その苦手な他人ヒトとの絡みに救われたのもまた、紛れもない事実なのでした。



感謝感謝でございます。<(_"_)> ペコ



ぼちぼちと皆様のトコロへも伺わせてもらいますので、どうぞヨロシクお願いします!











さてさて、話はガラッと変わるのですが。



最近、巷でブームなアプリがありまして。



それに乗っかって、ワタクシも作ってみたのであります。



そしたら、殊の外可愛くて…



とりあえずログしておこうと。(* ̄m ̄)







───そんな訳で、以下の動画、見てやって下さい。( 音楽入りです。)
【注】 自分でストップしないと延々無限ループしますw



まずは、まったりVer.のDOL&朔丸から。







───いつも これくらい穏やかに過ごせたらいいのになぁw







さて。お次は永遠の食いしん坊DOLくんと、新生食いしん坊の朔丸くんVer.を。







これまで朔丸はDOLの食べるモノに一切興味ナシだったのですが、
最近はDOLが何かを食べてると『ボクにも頂戴アピール』が凄まじいですw







それでは最後に、ワタクシの願望として。



2人に仲良く踊って頂きましょうかねぇ♪







ノリノリの2人が堪りませんっ!(* ‾᷄ །། ‾᷅ *)







このアプリ、楽しくてハマりますw ( • ̀ω•́ )✧



皆様も愛するしっぽ達で、是非に♪



IMG_1084 copy



普段はとても“仲良し”とは言えないDOLと朔丸。



擬似的仲良しに、擬似的に癒されてニヤニヤするワタクシなのでした。( ༎ຶ ◡༎ຶ)









最後までお付き合い頂きありがとうございました!

只今、ランキングお休み中です。

皆様方のブログへの訪問・コメントも滞っております… (;ω人) ごめんなさいっ

コメント欄は開けておりますが、どうか皆様もご無理なさらぬよう…


[ 2015/12/18 10:20 ] 2本のしっぽ | TB(0) | CM(23)

((*゚∀゚):;*.’:;グハッwww
なんすかこれー!超絶面白いじゃないですかー!!!(爆笑)
これはウチのふたりも、擬似的仲良しを体験せねばですw╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
ゴハンの地団駄踏む朔ちゃんとダンシングDOLくんに
危うくこーしーをパソコンに吹きかけるとこですたwww
(;゚;ж;゚; ) ブッ

ウチも人が苦手ですが、
どるさく姉様のぬくもふなお言葉にいつも幸せいただいてますよ♪
(〃∇〃)テレテレ
[ 2015/12/18 11:32 ] [ 編集 ]

かっわいい~ヾ(≧▽≦)ノ
DOLちゃんずっとモグモグしてるし!
朔ちゃんちゃぶ台返し来た~
私としては、
ワイングラスを回す朔ちゃんがツボなんですが☆

最後の動画、ふたりが仲良く腕を組んで
ホントににまにましちゃいます
( ´艸`)
これ思いついた人って天才ですね!
わたくし、携帯電話なのでできませんが。。。
[ 2015/12/18 12:41 ] [ 編集 ]

ちょっ、コレ可笑しすぎです!!
何て言うか、、、被り物がはまっていて違和感のないDOL君と
普段のツンデレなイメージのせいなのか、被り物が似合わない朔丸くん。
(ごめんなさいっ!)このギャップが可愛くって、ものすごくツボでした♪
やっぱり朔丸くんは2枚目なんですね~。^^

ところでDOLくんのモヒカンが大きく見えるのは私の気のせいですか??
[ 2015/12/18 13:04 ] [ 編集 ]

これ面白いですねー(^^)
瞬きするのが凝ってますね
最後の二匹のキレッキレのダンスに吹いてしまいましたw
[ 2015/12/18 13:23 ] [ 編集 ]

こんなアプリがあるのですね~!!
可笑しくて笑っちゃいましたw
特に最後のノリノリのダンスww

1つ目と3つ目が理想ですが、
現実は2つ目のような・・^^フフ
朔丸くんがちょっとキレてる所と、
DOLくんの美味しそうにモグモグ食べている所も笑っちゃいますね~!
でもどれも愛らしくて可愛い♡
私も癒されましたよ~^^

[ 2015/12/18 20:28 ] [ 編集 ]

楽しいアプリがあるのですね〜!
ワインを飲んでる朔丸くんイイ表情してるw
モリモリ食べ続けるDOLくんも面白い^_^
ダンス動画に追い打ちをかけられましたよー!
もう笑いが止まらない(^m^)
昨日ちぇっ!っと思う事がありましたが、
すっかり吹き飛んで元気になりました♪
楽しい動画ありがとうございます(*´∀`*)
[ 2015/12/22 09:21 ] [ 編集 ]

ダンシングDOLくん、最高です(^_-)-☆
ちょいポチャ体型でノリノリ(笑)
いつもはツンデレな朔丸くんがポーズ決めたり活発に動いていて楽しい~(^◇^)
DOLくんと朔丸くんのバージョンも見てみたいなぁと思っていたんですよ。
また、新作が出来たら紹介して下さいね(^^)/
[ 2015/12/23 23:33 ] [ 編集 ]

今年も一年お世話になりました(^_^)
良いお年をお迎えくださいね♪
[ 2015/12/28 13:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/29 18:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/29 21:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/29 22:29 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
少し早いですが。。。

今年はほんとにたくさんお世話になりました^^
ポチ逃げの私にお付き合いくださってありがとうございますm(__)m
毎年毎年、宝物が増えていくようでうれしいです^^
来年も今年同様、よろしくお願い致しますm(__)m
みなさまにとって素敵な一年になりますように^^
心からお祈りいたします^^
よいお年をお迎えください^^
[ 2015/12/30 14:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/31 11:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/31 13:03 ] [ 編集 ]

わわわ!!
なに~。このアプリ、こういうのがあるんですね。
すっごいおもしろいし、めっちゃ可愛いです。
もう何回も見ちゃいましたよ。

どるさくさん、みっきぃの応援と元気玉を本当にありがとうございます。
おかげさまで元気に年を越せそうです。
来年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
[ 2015/12/31 18:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/31 20:29 ] [ 編集 ]

どるさくさん、今年も1年ありがとうございましたm(__)m
なんだかねぇ、ブログもすっかりボチボチ更新になっちゃってますが、
来年もこの調子でボチボチ、ゆるーく行こうと思います!
どうぞよろしくお付き合い下さいませ。
いつも可愛いドル君と朔ちゃん、なんだかね他人と思えなくって(笑)
来年も1ワン1ニャンの姿を見れるのを楽しみにしてます!
来る年も素敵な1年となりますように~♪
[ 2015/12/31 20:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/31 21:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/31 21:37 ] [ 編集 ]

お忙しい中、コメントありがとうございました。
こちらこそ仲良くしてもらえて、とても楽しく、また勉強させてもらった一年になりました。ありがとうございます(*^^*)

お忙しいどるさくさん。
ブログへの姿勢から、とても気遣いがあって誠実な方なのだなぁと感じていて、それ故忙しいのにブログ内容もコメントもお返事もすべてを完璧にこなされていることに、どるさくさんの体が実は心配でした。

なので、今はゆったり更新されているのを見て安心していたりします。(*^^*)
ですから、更新しないことに罪悪感の等感じたりせず、DOLくんと朔丸くんに癒されながら、無理しすぎない様に過ごされて下さいね。

2016年、どるさく家が健やかに過ごせます様に☆
[ 2015/12/31 22:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/31 23:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/31 23:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/09 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twotailslog.blog.fc2.com/tb.php/673-f1ed16f4