PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






















いやぁ、困りました。



びっくりするほど久々の更新であります。



ご心配して頂いた方には申し訳ない気持ちでいっぱいで。



気に掛けて頂いて、本当にありがとうございます。







………何でしょうね。







正直に白状してしまうと。







『 更新しなきゃ 』と思えば思うほど出来ない現状。







どうした? ワタクシ。( ⌯᷄ω⌯᷅ )







とは言え、ヒト科もしっぽ達も元気にしております!(๑•̀ㅂ•́)و✧



IMG_1023.jpg



DOLはブレる事なく食いしん坊で。



IMG_1024.jpg



朔丸は確固たるマイペースで。



IMG_1025.jpg



IMG_1026.jpg



相変わらずのビミョーな距離感の2人ではありますがw








ボチボチ更新で、ボチボチといきます。( ̄∇ ̄;)








最後までお付き合い頂きありがとうございました!

皆様方のブログへの訪問・コメントも滞っております… (;ω人) ごめんなさいっ

コメント欄は開けておりますが、どうか皆様もご無理なさらぬよう…


[ 2015/12/10 22:50 ] 2本のしっぽ | TB(0) | CM(14)

あ( ´艸`)こんにちは!
二人とも、元気そうですね~

更新て、出来ないときはできないですよね
焦りとか色んなものも押し押せてくるし。。。
なんて言いつつ…
何日も書かない事も多い我が家ですが(^^;)

ブログって、書こうと思ったときで良いと思います
写真1枚のみアップしていくのもアリだと思いますし
私も、のんびりボチボチお邪魔します☆
[ 2015/12/11 11:02 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!^^
サイドバーのInstagram見て楽しんでました♪
無理せずが一番ですよ~☆
[ 2015/12/11 11:08 ] [ 編集 ]

ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!お久しぶりです姉様!
平穏だったようで安心しました〜(*´-`*)
(,, ゚Д゚)メンドクセってなる事よくありますよねw
まぁ、ゆるモフっと行きましょ〜♪
[ 2015/12/11 11:35 ] [ 編集 ]

お元気そうで何よりです(^_^)
ブログ更新って結構時間もとりますから忙しかったりすると中々出来ない時もありますよね。
気負わず気の向いた時にするのが一番だと思います(^_^)
[ 2015/12/11 12:41 ] [ 編集 ]

お元気そうでなにより^^
そうそう、ボチボチが一番!
更新しなきゃって思うと、しんどくなっちゃいますもんww
[ 2015/12/11 12:46 ] [ 編集 ]

前回が前回でしたのでもしや朔丸くんの体調の関係かと
勝手に心配しておりました。
杞憂に終わりホッとしていますε-(´∀`*)

折しも時は師走。
年末進行でさらにお忙しいでしょうが
ネコ科もイヌ科もヒト科もご自愛なさってくださいm(_ _)m
[ 2015/12/11 16:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/11 19:56 ] [ 編集 ]

こんばんは^^/

あー、えかったえかった(o^∀^o)。元気そうで嬉しいヽ(≧▽≦)ノ。

コメントを書こうと思いつつも、

忙しいなら かえって迷惑かな~とか、
もしや!朔丸くんの体調がー( >д<)~とか、
いろいろ考えてしまって・・・。

自分の事は棚に上げておきながらですが、
(放置魔ですから~ポリポリ)
いや~、ホント、安心しましたぁー。

とは言え、ゆっくりなさって下さいね~^^
またお邪魔しまーす。
[ 2015/12/11 20:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/11 22:25 ] [ 編集 ]

ほっとしました😄
み〜んなお元気そうで良かったです。
時は師走。
せわしなく感じますが、ゆっくりこころを休めて下さいね〜❗️
[ 2015/12/11 23:04 ] [ 編集 ]

DOLくんも朔丸くんも元気で良かった~^^
ちょっと心配しちゃいました(;´゚;ω;゚;)

只でさえ仕事を持ってると忙しいのに、年の瀬は何かと気忙しいものね!

無理せず!が一番だもの。
ボチボチでいいのよ~~)≡(o≧∇)oィェィ☆
[ 2015/12/12 17:37 ] [ 編集 ]

皆さん、お元気なんですね。良かった。

分かります、分かります。
ブログの更新ってドンドンできちゃう時と
なかなか大変な時がありますよね。
私も更新回数は激減しちゃっているし・・・

細く長くボチボチが良いかなと思っています。(⌒-⌒)テヘ
[ 2015/12/15 14:55 ] [ 編集 ]

お元気でよかったですヾ(*´∀`*)ノ

年末のお忙しい時、お元気のお便りを頂けただけで嬉しいですヽ(*>∇<)ノ

寒くなるようなので、お体にはお気をつけ下さいねヽ(*´∀`)ノ

[ 2015/12/15 20:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

お元気そうで何よりです。
お仕事お忙しいでしょうね。

偉い人になると大変ですよね。
ぼちぼちで良いと思いますから。
また会いにきますね。
[ 2015/12/16 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twotailslog.blog.fc2.com/tb.php/672-b74fca6f