PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






















損をした。



うちの家人がですね。



朔丸に布団をほぼ占領されながら、それでも眠り続けるワタクシをですね。



面白がって撮影したそうでして。( ⌯᷄ω⌯᷅ )








人の寝様を撮るだなんて…ねぇ。(ー"ー;)



だけど…







この朔丸くんの…







この世のモノとも思えぬ愛らしい寝顔ったら♪ (๑‾᷄ །། ‾᷅๑) ぬーん







そして、大好物のあくびショットでございます♪























か…かわえぇわー。(๑‾᷄ །། ‾᷅๑)



こんな姿を見過ごすだなんてね。隣で爆睡してたばかりに…







なんだか、非常に損をした気分になったワタクシなのでした。








最後までお付き合い頂きありがとうございました!

只今、ランキングお休み中です。

皆様方のブログへの訪問・コメントも滞っております… (;ω人) ごめんなさいっ

コメント欄は開けておりますが、どうか皆様もご無理なさらぬよう…


[ 2015/09/22 22:22 ] 朔丸 | TB(0) | CM(16)

確かに間近にこんな可愛い寝姿を見れなかったのは
惜しい気持ちしちゃいますが、
でもでもそんな無防備な姿で「一緒に寝てくれていた」ってのも
最高に嬉しいじゃないですか〜♡
どるさくさんの隣で安心しきって寝てくれてるんですもの。
安心してリラックスして過ごしてくれてる証しですもんね(^0^)
幸せ、幸せ♡
[ 2015/09/22 23:58 ] [ 編集 ]

ベッドの真ん中を猫に取られる、あるあるですね^^

すよすよ~の顔が非常に心地よさそうで癒されます(*´ェ`*)
そしていっの瞬間の朔丸くんの牙チラ可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ

損したとおっしゃいますがこんな可愛い朔丸くんと
添い寝できたことのどこが損なんでしょう(-"-)
[ 2015/09/23 09:13 ] [ 編集 ]

┏(・ω・ ┓)ω・ ┓)┓ンフッ
一緒に横に添い寝希望にゃす ( ̄∇ ̄)ノ
で、どるさく姉様と朔ちゃんを
( *✧ω✧*) じっくり観察したいにゃす♪(笑)
あ!ところでもしや・・・どるさく姉様も
真夏でも冬の掛け布団でしたか?(o´罒`o)ニヒ

エルの掻き毟りは今朝見たらキレイに治ってました♪
後は毛が生えてくるのを待つのみです (*´∀`*)
[ 2015/09/23 10:46 ] [ 編集 ]

大あくびをしながら、どんな夢を見て
眠ってるのでしょうか~(*´ェ`*)

起きてる時もたまらなく可愛いですが
幸せそうに眠ってる時の顔って、
ホント天使ですね~(*´I`*)


[ 2015/09/23 11:03 ] [ 編集 ]

こんにちは

家族に感謝ですね(*^_^*)
幸せそうなさくちゃんとママ?
冬は、楽しみがたくさんありますね。

お休みは、まったりできましたか。
[ 2015/09/23 14:21 ] [ 編集 ]

どこも一緒ですなぁ~
お猫様が真ん中で人間は空いてるスペースと( ̄m ̄*)
でもこんな寝顔されたら我慢しちゃいますよね~
どんな夢見てるのかな♪(´ω`*)
[ 2015/09/23 21:45 ] [ 編集 ]

あぁ・・・あぁ・・・
ニャンコの寝顔はどうしてこうも癒されるのでしょうか・・・
もう、タマリマセンなぁ(≧▽≦)
[ 2015/09/23 22:19 ] [ 編集 ]

いやいや、添い寝も出来て その姿を家人さんが
写真に残してくれるなんて、ちっとも損してませんよO(≧▽≦)O

朔丸くんにとっては寝返りうち放題の
スーパーキングサイズのベッドだね(* ̄∇ ̄*)
[ 2015/09/23 23:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/24 12:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/24 12:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/25 07:58 ] [ 編集 ]

いやいやいや(≧▽≦)
よくぞ撮ってもらえましたよ☆
すよすよ可愛いですね~☆
まるで朔ちゃんのベッドに
どるさくさんが割り込んでるようですけど。。。
( ´艸`)

うちも猫がベタベタしてきますよ
いい季節ですね~
[ 2015/09/25 13:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/26 16:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/26 20:31 ] [ 編集 ]

幸せそうな寝顔(*´∀`*)
思い切り真ん中に居ますが、こんなに可愛い寝顔を見たら
追いやられても良い良い!な気持ちになりそうですね♪
アクビもスカッと気持ち良さそうだなぁ。
安心しきっていますよね〜☆

私は猫サンドで寝返りができませんが、うちの子達も
幸せ顔してるのかな?と思ったら腰痛もヘッチャラになりました^_^
最近はアイちゃんキックも飛んできますが、幸せ寝顔を信じて寝ます!
みんなドヤ顔で寝てたりしてw
[ 2015/09/27 00:04 ] [ 編集 ]

気持ち良さそうに寝ている朔丸くんを見て、私まで幸せな気持ちになりますね。
大きなあくびも御愛嬌!(^◇^)
どるさくさんちの布団、ふんわりして気持ち良さそう~( *´艸`)
[ 2015/09/27 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twotailslog.blog.fc2.com/tb.php/649-c6e9b0ba