PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






















シビレる。



この↓写真、どういう状態かお分かり頂けましょうか。







ある夜、うつ伏せの姿勢でスマホをいじっていたワタクシ。



その日の朔丸は、何だか妙に甘えん坊だった。



いつもならワタクシのカラダの側面にピトッと身を寄せるだけの彼が…



なんと、スマホとワタクシの顔の間に割り込んできたのです。







ワタクシの左腕を完全にジャックする朔丸。



残った右側の腕も、上腕部には朔丸のおちりが乗り上げている状態。



ワタクシの顔面に、これほど至近距離で近づいてくれるなんて!



嬉しくて絶叫したい衝動に駆られるワタクシ。



ジャックされた左腕に比べて多少は自由の利く右手を駆使して何とか撮影。
( 暗所&片手&無理な体勢での撮影により、ピンポケですが。)



朔丸の毛皮に顔を埋めてスーハースーハーと至福のひととき♪



ところが、ものの5分も経たぬうちに…







シビレ始める腕。



いいや、なんのこれしき。



今、とっても幸せなんだよワタクシは。







そして次第に感覚が失われていく指先。



チカラの入らぬ掌からスマホが滑り落ちる。



もはや、撮影なんぞ無理。







いやいやいや、なんのこれしき…



この至福のひとときよ永遠に。







…との想いも虚しく、それから間もなくして。



ワタクシはとうとう口を開いた。



「 ちょ、お休みのところ悪いんやけどな、朔丸…。」







「 どいてくれんか。」
※ よけてくれないかの意







朔丸の類稀なる可愛さには毎日シビレさせてもらっておりますが…



か弱い腕に(え?)6kgの重しは、それ以上にシビレました。




【 オマケの1コマ】


↑指先の感覚が麻痺して、妙な方向に曲がる薬指。





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

たくさんの応援を頂いた、アイシアのフォトコンですが。

2回目のチャレンジの今回も、残念賞でした… ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

朔丸くん、悪いのはキミじゃないよ。

キミを選ばなかった選考委員の人達やからw (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

とは言え、見事カレンダーに採用されたネコ様達!

それから 飼い主の皆さま、おめでとうございました♪

そして、朔丸を応援してくださった皆さま!

本当にありがとうございました♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+






最後までお付き合い頂きありがとうございました!

只今、ランキングお休み中です。

皆様方のブログへの訪問・コメントも滞っております… (;ω人) ごめんなさいっ

コメント欄は開けておりますが、どうか皆様もご無理なさらぬよう…


[ 2015/09/17 16:00 ] 朔丸 | TB(0) | CM(12)

抱き石拷問朔丸くんとのふれあい羨ましいです^^
あの絹のような毛皮が眼前に(*´Д`)ハァハァ

動きたくないけど動かざるを得ない気持ち、ヒジョーにわかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
せっかくむこうからくっついてきてくれたんですものね。

でも腕はもとより地味に首から上も背筋使って辛そう^^;

自分はこういう時ミリ単位で位置をずらし長時間維持可能な体勢に持っていくんですが
半分の確率でむこうが立ち去ってしまいます(´;ω;`)
[ 2015/09/17 18:56 ] [ 編集 ]

いいね〜さっくんどるさくさんのことが大好きだね♡
自ら人間の顔の至近距離で寝てくれる時って
本当に嬉しいですよね〜(≧∀≦)
この体勢はしかしキツそうです(^^;
うつ伏せでちょっと上体起こしてる体勢って腰にきそうですもん。
それにしても至福の時間でしたね〜♡

そうそう、選ばれなかったのは可愛いさっくんのせいではありません!
89うう←ジルバにやられた!
そうだそうだ!とジルバも言っているに違いありません(^m^)
[ 2015/09/17 23:15 ] [ 編集 ]

そうそう(笑)
悪いのはねこ様じゃない^^
審査員(笑)
激しく同意~~(笑)

膝に乗ってくれたり、腕枕とか。。。
みょ~に我慢しちゃいます^^
そして。。。立てなくてこけます^^;
[ 2015/09/17 23:20 ] [ 編集 ]

あちゃー、修行が足りませんね、どるさくさん。(^m^ )
私は毎晩ほまれがコレなので、すっかり慣れました~。
いやー、人間の順応力に関心です。www

これから密着度の高い季節ですから、チャンスが増えそうですね♪
[ 2015/09/18 09:02 ] [ 編集 ]

ぬぉーーー(☆∀☆)
こ、これは、嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ

手のしびれなどなんのこれしき!と思いつつも、体は正直・・・。
麻痺してきますよね(´Д`;)

さ、朔丸くんよ・・・・もうちょっと違うところにぺっとりだったら、ずっとムフフな関係でいられたのに・・・・(T-T)

でも、寒くなってきて、にゃんこも近づいてくれる季節になってきましたねヾ(*´∀`*)ノ
嬉しいですね(*^^*)

[ 2015/09/18 11:15 ] [ 編集 ]

え~( ´艸`)なんと嬉しい~
ぐっふぐふするどるさくさんが見えるようです
猫さんて、時々スイッチ入りますよね
グイグイ来ますよね~(‐^▽^‐)
いい季節になってきましたよね~

そして、麻痺した薬指に爆笑してしまいました
[ 2015/09/18 14:02 ] [ 編集 ]

んふふwこれから寒くなる季節・・・
(= ̄∇ ̄=) ニィーヒッヒッヒw
デレ期到来ですぞ姉様\(*´∀`*)/やっふー♪
腕の感覚がなくなろうとも漏れそうになろうとも・・・
多少の我慢は・・・w
でもやっぱり無理ですね(´・∀・`)にんげんだもの。←

アイシア残念でしたねー(´-`)チェ
来年はおしりのドアップでチャレンジしようかにゃw
[ 2015/09/18 14:03 ] [ 編集 ]

これからの季節は猫さんがくっついて来ますよね。
ウチもグリは布団に入ってきて
腕枕で寝たがるので疲れます。(´-ω-`;)ゞ

グリは3.6kgですが腕がしびれちゃうのに
朔ちゃんの6kgは厳し過ぎですね。(≡人≡;)

でも、どるさくさんは嬉しくて頑張っちゃうのかな?( ´艸`)
[ 2015/09/18 16:37 ] [ 編集 ]

可愛いですね〜朔丸くん♪
それわかります。
至福の時なんですよね(^_^)
でも段々辛くなってきて、ギリギリまで我慢するんですけれどね^^;

朔丸くん、今度はママがもっと楽な姿勢の時にのってあげてね(^_^)
[ 2015/09/18 20:11 ] [ 編集 ]

らぶらぶなんだから文句言わないのッ!
(未経験者のヒガミよぉ~)
でも6キロは確かにキツイかも( ̄ω ̄;)

色々とご心配おかけしました。
今後ともよろしくお願いします!
[ 2015/09/18 20:43 ] [ 編集 ]

ほんとうに至福のひと時ですね~(人´㉨`)
たま~にされると嬉しくって
疲れも何もかも吹っ飛んじゃいますね~

しかし6kはチト重い・・・
朔丸くんチョットだけダイエットしてあげようね~

そして、ピト~って甘えてあげてね。

[ 2015/09/19 07:03 ] [ 編集 ]

あらら、カワイイ(想像)
そうなんですよね~。予想外に接近してくれた時って
ちゃんと写真に撮れないんですよね…
頑張っても、あとで見返すと何が何やら?な写真になってしまう(笑)
でも、可愛いのはわかります!

朔丸くん、スマホのお邪魔をしたかったのかな?
キュンなシチュエーションですね♪
[ 2015/09/19 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twotailslog.blog.fc2.com/tb.php/648-20a43a11