PageTop
2018 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 06






















DOLや、やっちまったね。



それは、DOLがトリミングしてもらった土曜日の事だった。







お顔周りがスッキリしたDOLくん。




↑家に着いたらあっという間に上機嫌なDOLです。







その日は15時からの予約だった。



シャンプー&トリムは大体3時間ほどかかるので、
DOLが我が家に帰宅したのは18時になろうかという頃。



お腹が空いてるだろうと、帰宅後すぐに夕ご飯を準備する。



そのご飯をちゃぶ台にセットしたまでは良かったのだが…



「 ちょ、ちょっと待って!写真撮らせてちょ!」







トリミング後の記念撮影の為、突如おあずけを食らったDOL。



決してイジメではない…これには訳がある。



実は、ご飯やオヤツを『待て』状態のDOLは、どんな時よりも大人しい



いつもガチャガチャしているDOLのまともな写真が撮れる絶好のチャンスなのだ。



ワタクシはただ、カメラ目線を戴きたく…



そんな事情で、待たされるDOL。



目の前にはご飯。



そして数回シャッターを切ったところで、そいつは写り込んでしまったのである。











ヨダレ。







奇しくも垂れ落ちる瞬間を写真に収めてしまった。



すまぬ、DOL。



お腹減ってたんだものね。



早く食わせろ、だよね。



DOLがヨダレを垂らしているトコロなど、ついぞ見た事が無かった。



食いしん坊のくせに、ヨダレを垂らす事など一度も無かったのに。



初めて目にしてしまったDOLのヨダレ垂れ流し事件。
( いや、垂れさせたのはこのワタクシだけど… )



可愛くて 可笑しくて 気の毒でw



いやはや、本当にすまないと思ってるよ…。







そんなワタクシの地味な反省をよそに、ご飯を食べ終えたDOLは満足気で。











よくよく見たらフクロウさんらしきチャームも決まってるぞ!







ヨダレはタラ~ンとしてしまったけど、ニコニコご機嫌さんなDOLなのでした♪








最後までお付き合い頂きありがとうございました!

只今、ランキングお休み中です。

皆様方のブログへの訪問・コメントも滞っております… (;ω人) ごめんなさいっ

コメント欄は開けておりますが、どうか皆様もご無理なさらぬよう…


[ 2015/09/13 23:30 ] DOL | TB(0) | CM(15)

あはーww
漫画のようなヨダレ~!!!ww
せっかく可愛くトリミングしてもらったのにヨダレがタラ~~っww
今か今かとごはん待ってたんだもんねぇ~^^

チャーム、ハートだと思ったらフクロウさんだったのですね!
なかなかオシャレ☆似合ってるよDOLくん^^

[ 2015/09/14 00:05 ] [ 編集 ]

えっ何をやっちまたの?!
と思ったらヨダレ〜!!!笑
立派なつららが!笑
猫さんはヨダレたらさないですもんね〜!
私がまだ実家にいた時の先代のわんこはヨダレよく垂らしてましたけど
DOLちゃんはそんなことないんですね〜。
犬種によるものなんでしょうかね。先代の子はキャバリアでした。
ニコニコご機嫌DOLちゃんかわいいね♡
本当にDOLちゃんのトリマーさんはいつも素敵なチャームつけてくれて
楽しいですね〜!
[ 2015/09/14 00:59 ] [ 編集 ]

DOL君、やっちゃったね~(^^ゞ
ママが待たせるからよね♪
うちのまめすけもあまり待たせるとタラ~ンってしちゃうの。。
なので時間との戦いであります★
[ 2015/09/14 11:48 ] [ 編集 ]

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
初ヨダレですか!?
食いしん坊なDOLくんが・・・初めてのおヨダレ!(笑)
あのDOLくんが・・・(←しつこいw)
チョン兄ぃも、「まて」が長いとヨダレ垂らしますw
それでもまだ待たせると「 ((L(゚皿゚L)))ガルルッ」って言い出します(笑)
DOLくんもそうなりますかね?
ちょっと試してみたいです(o´罒`o)ニヒヒ(←鬼)
[ 2015/09/14 12:12 ] [ 編集 ]

わははは(爆笑)
いや、笑っちゃ失礼か(((^^;)
ドルくん、そんなドルくんが大好きですよ。
よく頑張ったね。よく我慢したね。
わるーいママはわいが叱っといたるわー!
コラーー8(*^^*)8
[ 2015/09/14 12:25 ] [ 編集 ]

よだれが垂れつつも待っている所がわんちゃんですね~
DOLくん、お利口さんだね(^_^)
でもそんな後のご飯は格別でしょう?

ママも貴重な瞬間をおさめられましたね♪
[ 2015/09/14 12:46 ] [ 編集 ]

なんとも粘度の高いヨダレだw
昔飼ってた犬も待ての最中にたりっと垂らすことはありましたが
途中で切れてここまで伸びることはありませんでしたw
せっかく男っぷりが上がったのに^^;
(PC版サーバー不調のためスマホ版より)
[ 2015/09/14 17:31 ] [ 編集 ]

DOL君、お腹ペコペコだったんですね(´艸`)
よだれすら可愛く見えます.゚+.(´∀`*).+゚.

トリミングでお腹が空いちゃってたのを考えると本当に可愛いですね(*´Δ`*)

[ 2015/09/14 19:44 ] [ 編集 ]

こんばんは

衝撃のショット(*^_^*)
あらま~DOLちゃん我慢したのね。
笑えますね。
おりこうさんです。
ママは、忙しそうですね。涼しくなりましたので
体を冷やさない様にしてくださいね。
[ 2015/09/14 20:02 ] [ 編集 ]

ええっ!
DOLくん、初ヨダレだったんですか!?
い、意外です~(←DOL君に失礼)

実は、それより更に驚いたのは、トリミング後のDOLくんの足の長さです 。
DOLくん、もうちょっと短めだと思ってたわ~(;゜∇゜) ←またまた失礼しました。

今回のモヒカン、決まってますね♪
[ 2015/09/14 20:55 ] [ 編集 ]

DOL君のビリケン頭可愛い~~~
なんて思っていたら、見事なヨダレが!!!
しかも始めてのヨダレなんて有り難いですね。(≧ω≦)

ご飯を食べ終えて大満足のDOL君の笑顔、
見ている者を幸せにしてくれます。(・´∀`・)
[ 2015/09/14 21:50 ] [ 編集 ]

え~(≧▽≦)垂れてる~
DOLちゃん、がんばったのね~
というか、これほどお腹空いてたんですね(^^;)

食べたらスッキリ良いお顔です( ´艸`)ぷふふ
[ 2015/09/15 13:17 ] [ 編集 ]

ぷーッ、DOLくん頑張ったね。
頑張ったのに、おばちゃん笑っちゃってごめんね(;^ω^)
どるさくさん、ナイスショット!
トリミング後は、お顔も体もスリムになってかっこいいー。
手足も長く見えますね。
[ 2015/09/15 23:06 ] [ 編集 ]

DOLくんのモヒカンカット何だか新鮮(^^)

しかも、オヨダのショット撮られちゃって(´艸`*)
オヨダ流しても確り待てるDOLくん

えらい!
[ 2015/09/16 11:16 ] [ 編集 ]

スッキリしてカッコイイですね!
チャームも似合っていてステキ☆
ホントだフクロウさんだ〜オサレ〜♪

なんと!決定的瞬間が!
タラ〜っと勢い良く出ちゃったのねw
空腹なのに悪いけど、吹き出しちゃったよ〜^_^
この時のご飯は格別だったかにゃ?
満足顔がとっても幸せそう(*´∀`*)
[ 2015/09/16 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twotailslog.blog.fc2.com/tb.php/647-eb1d9ad0