PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






















お邪魔虫。



いやぁ。毎日のんびりさせて貰っております。



時間に囚われない生活っていいなぁ。
まぁ、仕事があってこそなのだけど…



今年の夏季休暇は、初っ端から体調不良で 始まり、
療養しただけで終わるような気が致しますがw
それも有意義!



普段なかなか出来ない事をしながらゆっくり過ごせました。



読みたかった本を沢山引っ張り出して読書三昧。



そして、傍らにはまったり寛ぐしっぽ達。



これが幸せってヤツなのだなぁと、しみじみ。







昨日も本を読み耽っていたワタクシ。



すると、やってきたお邪魔虫さん。




すん すん すん



本からぶら下がっているヒモ状の栞に気づいてしまったw




くんか くんか くんか



寄り目でチェック。



片手撮影なので手がプルプルしてブレとります。




これ何ですかー。



あがが…重いよぉ。




何やってますかー。



本読んでますーっ!(; ̄Д ̄) 集中してるから微塵も動いてなかったでしょ⁉︎



こんな風に邪魔されたら…ゆっくり本など読めたものではない。



かわいいかわいいお邪魔虫さん。



ふふ。分かったよ。



本を読むのはやめて、一緒に遊ぼうか。



大好きなブラッシングもしようね。



あ、その前に目薬ポッチョンね! (`艸´)イヒヒ







こうして、ワタクシの夏休みは平和に過ぎていくのでありました。







✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

只今、ランキングお休み中です。

皆様方のブログへの訪問・コメントも滞っております… (;ω人) ごめんなさいっ

コメント欄は開けておりますが、どうか皆様もご無理なさらぬよう…

[ 2015/08/15 07:10 ] 朔丸 | TB(0) | CM(4)

読書をしながらしっぽ達と寛ぐ・・・
ハッハッハ~
そうは問屋が降ろさねえ・・・ちゅうもんで
栞、気になるよね~
チョイチョイしたくなるよね~(笑)
ねえ~朔丸くん♪(笑)
平和が一番
まったり休暇を過ごして下さいね~(*^^*)
[ 2015/08/15 13:56 ] [ 編集 ]

激務のご様子でしたからね。
ゆっくり休むことは確かに有意義ですよ。

本の栞は猫にとってはおもちゃでしかないですからね。
自分はいつも裏表紙側の最後のページに挟んじゃいます。

でも目薬をさされようが何をされようが
ぼくらはそれでもいたずらをする
ですね、朔丸くん。
[ 2015/08/15 16:38 ] [ 編集 ]

素敵なお休みですね( *´艸`)

ゆっくりと読書をしたながら、朔丸君とイチャイチャするのっていいですね(♡´艸`)(✽´ཫ`✽)

ごゆっくりとお休みを満喫して下さいね.゚+.(´∀`*).+゚.
[ 2015/08/15 20:27 ] [ 編集 ]

こんばんは

ゆっくりされているようで良かったです。
また、お忙しいと思いますので、お休みは満喫なさってください。
私も・・・
少ない休みですが、少しゆるゆるしていますよ。
体調も整えてくださいね。
あ・・・私もですが(*^_^*)
[ 2015/08/15 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twotailslog.blog.fc2.com/tb.php/638-ceb89c7b