PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






















イマイチな朔丸。



未だ嘔吐は続き…



昨日(26日)は、お目目のシバシバまで出てきた朔丸。







食欲もイマイチ。




変顔炸裂。







どんなに変な顔しててもいんだよ。



お目目がパッチリ開かなかろうが、瞬膜丸出しだろうがね。



キミが世界一可愛いという事実に変わりは無い。







願わくば、痛みさえなければと。







お目目の痛みを忘れるくらい、いっぱい遊ぼうか。



ねぇ、朔丸や。







✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

只今、ランキングお休み中です。

いつも応援ポチして頂けた方々、本当にありがとうございました!

皆様方のブログへの訪問・コメントも滞っております… (;ω人) ごめんなさいっ

コメント欄は開けておりますが、どうか皆様もご無理なさらぬよう…

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



《 お願い 》

今年も『 AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』に参戦しております♪

朔丸の応援を、どうぞよろしくお願いします。(*_ _) ペコリ


↑クリックで応援ページに飛びます♪

IMG ←今年も渋めの朔丸をチョイス。( クリックで拡大 )



すでに応援してくださった方々、ありがとうございました! *:・(*-ω人)・:* 感謝です♪

[ 2015/07/27 13:15 ] 朔丸・病気や体のこと | TB(0) | CM(16)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/27 15:26 ] [ 編集 ]

朔丸君、心配ですね。
気温が高くなり、免疫が落ちてきてしまったのでしょうか・・・。

遠くで見守る事しかできなのですが、朔丸君が少しでもご機嫌さんで過ごせる様に何かできるといいのですが・・・。

元気玉を送るから、痛いのは全部、おばちゃんに投げ返して!!
おばちゃん、痛いのくらいへっちゃだからね、朔丸君!!!

どうか、朔丸君が楽しく過ごせます様に・・・。


[ 2015/07/27 17:08 ] [ 編集 ]

あらら…
朔丸くんお目目シバシバになってしまいましたか(-"-)

酷暑のせいですかね。

消化のいいものをいっぱい食べてウイルスなどふっ飛ばしちゃってください。

どるさくさんもお忙しそうなので
共にお体ご自愛くださいm(_ _)m
[ 2015/07/27 19:29 ] [ 編集 ]

あらー

お目目の症状でちゃいましたかぁ

毎日暑いのも関係あるのかな?
朔ちゃん、早く良くなるように祈ってるよー!(^^)!
[ 2015/07/27 21:10 ] [ 編集 ]

こんばんは

さくちゃん心配ですね。
どるさくさんも仕事忙しそうですから、体調気をつけてくださいね。
こちらも意外と大変なのですが・・・

[ 2015/07/27 21:15 ] [ 編集 ]

朔ちゃんは未だ嘔吐が続いているんですか、、、

それに本当に又お目目から涙が!

痛いのは可哀想ですね!

早くウィルスの野郎、出て行け!!ε=(。・`ω´・。)

そうだね!痛い事忘れる位、いっぱい遊んであげてね!

どるさくさんも忙しそうですね!

私も又暫く忙しくて~~嫌になります(´ε`*)
[ 2015/07/27 22:59 ] [ 編集 ]

う〜ん...何だろう(=ω=;)
やっぱり天候なのかなぁ。
今や日本は熱帯ですもんね。

朔丸くんは繊細なんですよ(>_<)
でもどるさくさんやDOLくんが
いてくれるから、きっと心強いと
思います!!

少しでも朔丸くんが穏やかに過ごせますように(>人<;)
[ 2015/07/28 10:19 ] [ 編集 ]

朔ちゃん
なかなか 心配な 感じが 続いてますね。
この 蒸し暑い 気候の せいなのかなあ…
どるさくちゃんの 気苦労も …
せめて痛みが ないことを 私も 願ってます。
どるさくちゃんも どーか 無理をなさらないように…
[ 2015/07/28 11:07 ] [ 編集 ]

夏バテぐらいならいいですけどね。
朔丸くんの目頭も涙の跡が。。
どるさくさんも忙しいなか、心配が続きますね。
ほんとに、痛みがなければいいですよね。
我慢されるのが一番辛い…。
早くよくなりますように!
どるさくさんも夏バテされませんように!
[ 2015/07/28 13:04 ] [ 編集 ]

あら…(´・ω・`)お目めも出てきちゃうなんて
調子が落ちてたんですね。。。
この暑さですし、ちょっと騙しだまししながらですかね
どうかどうか、悪化せずに治まりますように

朔ちゃん、いっぱい遊んでもらおうね
( ´艸`)ご飯もいっぱい食べてね
あ、今日は特別おいしいの貰っちゃおうかね~☆

痛みがありませんように、朔ちゃんが楽しく過ごせますように
そして明日は良くなっていますように
[ 2015/07/28 13:13 ] [ 編集 ]

え~どうしちゃったの?
嘔吐、続いてるの!?
食欲もイマイチなら脱水も心配だよね
早く元気な朔丸くんに戻りますように
元気玉送るよ~~~~!

[ 2015/07/28 15:33 ] [ 編集 ]

朔ちゃんなかなかスッキリしないですね~
こんなに暑いし、ちょっと体力が落ちちゃったから
目のシバシバも出てきたのかな・・・ (´-ω-`;)ゞ

本当に痛くないと良いですね。
どるさくさんと沢山遊んで、
元気を取り戻してね、朔ちゃん!(´p・ω・q`)ガンバ♪
[ 2015/07/28 18:26 ] [ 編集 ]

朔丸くん、未だに吐いちゃってるんですね(><)
暑さで、体調が整いにくくなっちゃったのでしょうか。。。
お目目も痛々しくて、、、どうかどうか痛みだけはないことを
切に願ってしまいます。
ゆっくりでもいいから、体調が整って来ます様に☆
[ 2015/07/29 12:38 ] [ 編集 ]

あらら、心配ですね。
今は少しよくなったでしょうか?
この暑い時期ですから、良くなったり悪くなったりは仕方ないかもしれませんね。
あまり温度変化を少なくしたいけど、外が暑すぎてなかなか難しいですよね。

とにかく、できるだけ栄養をとれますように。
痛いのだけでも良くなるといいけど…
[ 2015/07/29 13:03 ] [ 編集 ]

どうしちゃったんだろう..朔丸くん。。
嘔吐の原因が何かわかるといいのですが..
先日お医者さんが話していた「この時期は吐いちゃう子が多い~」のせいなのか、お目目関係なのか。。
ちなみに、あめも昨日吐きましたがほぼ毛玉が多かったかな。。

朔丸くんが辛そうに涙を流していると私まで悲しいよ。。
一秒でも早く治って欲しい事を願うばかりです。
[ 2015/07/29 19:57 ] [ 編集 ]

少し時間が経ちましたが
その後の朔丸君はどうですか?
状態が少しでも良くなっている事を祈ります。
猛暑日が続いているのでどるさくさんも
体調管理には十分注意してくださいね。
[ 2015/08/01 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twotailslog.blog.fc2.com/tb.php/629-59ca570d