PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






















覗き見るネコ Part2



以前にも記事にしたのですが…



朔丸のトイレ覗き、未だ健在でございます。







まずは、手だけ出してアピール。







堪らんですなぁ♪ ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )



で、それを軽く無視していると…







腕を伸ばしてチョイチョイ動かしてみる。



ふふ。一体どんな顔してやってるの?







やんちゃくさい顔してるなぁw



でも、ひとつ言っておきたいのだけれど。



トイレは遊び場じゃないからね?











…怖いわ。








《 お願い 》

今年も『 AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』に参戦しております♪

朔丸の応援を、どうぞよろしくお願いします。(*_ _) ペコリ


↑クリックで応援ページに飛びます♪

IMG ←今年も渋めの朔丸をチョイス。( クリックで拡大 )



すでに応援してくださった方々、ありがとうございました! *:・(*-ω人)・:* 感謝です♪

[ 2015/07/17 14:00 ] 朔丸 | TB(0) | CM(5)

縦でガン見~(o´艸`)
可愛いですね(≧∇≦*)

このちょいちょいするお手手の可愛さと言ったら、震えちゃうくらい可愛いです❀.(*´ω`*)❀.

朔丸君にとって、おトイレは、どるさくさんとの楽しいコミュニケーションの場所なんですねヾ(´∇`)ノ

[ 2015/07/17 16:22 ] [ 編集 ]

朔丸くんトイレ覗き見は犯罪ですよ(-"-)

しかしどるさくさんよくもまあ普通にできますね。
自分だったらあんなガン見されてたら出るモンも出ませんよ(-"-;
[ 2015/07/17 17:09 ] [ 編集 ]

これー!!ww
朔丸くんの事知らない人がトイレに入っててニョキ―――って手が出てきたら
超ビビるーーーヾ(li゜ω`)ノ怖過ぎぃ!!!!
ま..何も知らない人はトイレのドア閉めて入りますねw

ガン見も朔丸くんだから可愛いですけど...
夜中で知らない人がガン見してきたら...超こわーーーいwwヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

夜中トイレにいけな~~いーー!!w
[ 2015/07/17 22:46 ] [ 編集 ]

まグパレ母

ニャンコってめっちゃクールな顔でおとぼけなことしでかしますよね(笑)
そのギャップがたまらんですが♪
朔丸くんの真剣どんぐりまなこがかわいすぎー!

どるさくさんも忙しMAXみたいですね!
で、ランキングも外されたんですねぇ。
今は亀になりましょう!
ゆっくりゆっくり…
ボチボチでっせ~。
そんな忙しいところ、お祝いコメ、あざーす♪
私もボチボチ…で、まだコメレスしておりませんが('◇')ゞ




[ 2015/07/18 14:19 ] [ 編集 ]

可愛い手がニョキニョキ~♪
朔丸くん楽しい趣味をお持ちね(´艸`)
ここで何してるのかなぁ?って気になっちゃうのかしら。

それにしても真剣な眼差し!
こんなに見られたら早く出なくては!な気分になりそう^^
そのうちノックする様になるかもしれませんねw

遅くなりましたがリンクありがとうございました。
私もすごく嬉しいです(*´∀`)
[ 2015/07/18 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twotailslog.blog.fc2.com/tb.php/624-7d312d80