PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






















1コマ劇場#46・最終形









焼肉屋の客かっ!







ネコ様あるあるでございます。



レジ袋で遊んだ果ての最終形は、大概このカタチでしょう。



何故に…



何故に わざわざ持ち手の部分に頭を突っ込むのか。



そして、何故にトイレ前なのか。写しにくいわ。まぁ、きっちりUPしてるけどな。



キョット~ンとしちゃってさー。



そして、あれでしょ?



抜けないっつってパニクるんでしょ?



で、ワタクシが何か悪い事したみたいな顔して見るんでしょ?



見える 見える。先が見えるわー。











いやいや、「 ボ─── 」やあれへんがな。



ホンマにおっとりさんやな キミは。



しかも 今回、2コマになっとるし。



1コマ劇場やないんかいな。



なんか関西弁丸出しやしさー。



ツッコミどころ満載で収集つかんがな。



もう やめさせてもらうわ。Σ\( ̄ー ̄;)



ありがとうございましたー。┏○)) ➰ ε=(ノ・∀・)ノ



※ 仕事は忙しいですが、精神バランスは崩しておりません。くれぐれも。








【 お帰り前に… 】

最後までお付き合い頂きありがとうございます♪

大変恐縮ではありますが、戴いたコメントへのお返事はお休みさせて頂いております。( ≧人≦ ; )

ブログをお持ちでない方・初コメを戴いた方には、追記にてお返事させて頂いてます。
※ 記事最後の《ブログをお持ちでない方・初コメの方へ》を覗いてみて下さい♪

ブログをお持ちの方は、直接ご訪問させて下さいね!

FC2ブログでない方は、URLをお残し頂ければ幸いです♪



いつもDOLと朔丸に温かい応援ポチをありがとうございます!( ´͈ᐜ `͈人)*+


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     
 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

《 お願い 》

今年も『 AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』に参戦しております♪

朔丸の応援を、どうぞよろしくお願いします。(*_ _) ペコリ


↑クリックで応援ページに飛びます♪

IMG ←今年も渋めの朔丸をチョイス。( クリックで拡大 )



すでに応援してくださった方々、ありがとうございました! *:・(*-ω人)・:* 感謝です♪

[ 2015/07/14 16:15 ] 1コマ劇場 | TB(0) | CM(8)

朔丸くん出落ちすぎますww

うちもやりましたねーこれ^^;
うちは横後ろのスリークォーターだったので
マントというか、たなびくスカーフというかだったですが。

しかし朔丸くん、エプロンしたままボーっとしすぎ。
これじゃせっかくの肉も焦げ焦げでしょうね(-"-;
こうなったらDOLくんが焼き肉奉行になって仕切るしか。
(全部食われるのがオチですが)
[ 2015/07/14 20:47 ] [ 編集 ]

おぉ~い!朔丸く~~ん!
あの...首にビニール引っかかってますけど気付いてますぅ~??ww

うふw本当にこれから焼肉食べるみたいw
ちゃんと自分の育ててるお肉見ておかないと、
他の人に食べられちゃうよ??( *´艸`)
[ 2015/07/14 21:05 ] [ 編集 ]

本当だーー!笑
焼き肉屋さんのお客さんのよう(^m^)
ボーーっとお肉待ち??
しかしほんとに猫さんっていうのは
なぜああもう的確に持ち手に頭つっこむんでしょうね??
そしてしばらくしてパニクる…
何のテンプレなんでしょうね〜?
[ 2015/07/15 00:27 ] [ 編集 ]

ほんと、焼肉屋さんにいるみたい(^_^)
ボーッとしたお顔が可愛いですね♪

ルーチェはこれで一度パニックになって、暫くはビニール音を怖がってました^^;
[ 2015/07/15 07:41 ] [ 編集 ]

焼肉屋さんのお客さん(*`艸´)ウシシシ

本当朔丸君はおっとりさんですね(*´∀`*)
そこがまた、可愛いですね(*´艸`*)
パニックならないなんて、すごいですよねヾ(´∇`)ノ

そう、そうなんですよね(笑)
自分から引っかかったのに、私が悪いの?みたいになりますよね(*ノ∀`*)

[ 2015/07/15 08:52 ] [ 編集 ]

もう焼肉屋で焼けるの待ちつつ、
どう食い逃げしてやろうかと思案中・・・(=゜ω゜)
にしかみえませぬw
(´・∀・`)・・・え?そこまで言ってない?
こりゃ失礼しましたw ┏○))
そこはきっと叙々●苑っすね。( ̄〜; ̄)
[ 2015/07/15 13:20 ] [ 編集 ]

ほんとだ、焼肉屋のお客さん(笑)
でも、焼肉食べに来る方は、「食うぞー!」ってもっと目をギラギラさせているかも。
「焼けたらお口に入れてね」ってお顔ですね(^◇^)
てか、袋が引っかかっていること気付いてるかなー?
朔丸くん、この状態で1日普通に過ごせそう(;^ω^)
[ 2015/07/15 19:13 ] [ 編集 ]

相変わらずののんびり屋さんっぷりを発揮してますねー、朔丸くん♥
しかも、なんかすっごく似合ってます☆
おかげで私、すっかりお口の中が焼肉モードになってしまいました(ーー;)
[ 2015/07/16 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twotailslog.blog.fc2.com/tb.php/622-448bb0f8