PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






















チャーム占有権。



DOLくん、トリミングに行ってきました。







はい、今回も可愛えぇですなぁ♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+







チャームは夏らしく向日葵の花♪



『 可愛い~ねぇ♪ 』『 いいコだねぇ♪ 』







家人の褒め褒め攻撃に鼻の穴を膨らませ、
得意げに “お手” で応えるDOL。単純クンやねぇw



で、そのどさくさに紛れて向日葵のチャームを…







取ろうとイジワルをしたら。



kako-mGJhCOqcKV2d1yFw.gif



怒ってお耳をピコピコさせながら、『 ボクのものだ。』と権利主張。



まぁ、この後すぐに回収されるのですがね。







チャームなんか無くても、キミは十分可愛い~よ♪



……と 親バカ発言にて、お開き。







【 お帰り前に… 】

最後までお付き合い頂きありがとうございます♪

大変恐縮ではありますが、戴いたコメントへのお返事はお休みさせて頂いております。( ≧人≦ ; )

ブログをお持ちでない方・初コメを戴いた方には、追記にてお返事させて頂いてます。
※ 記事最後の《ブログをお持ちでない方・初コメの方へ》を覗いてみて下さい♪

ブログをお持ちの方は、直接ご訪問させて下さいね!

FC2ブログでない方は、URLをお残し頂ければ幸いです♪



いつもDOLと朔丸に温かい応援ポチをありがとうございます!( ´͈ᐜ `͈人)*+


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     
 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

《 お願い 》

今年も『 AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』に参戦しております♪

朔丸の応援を、どうぞよろしくお願いします。(*_ _) ペコリ


↑クリックで応援ページに飛びます♪

IMG ←今年も渋めの朔丸をチョイス。( クリックで拡大 )



すでに応援してくださった方々、ありがとうございました! *:・(*-ω人)・:* 感謝です♪

[ 2015/07/12 13:00 ] DOL | TB(0) | CM(7)

そっ、チャームなんてなくてもDOL君はかわいいです♥

今回は、少し長めですか??
ソフトモヒカンもかなり緩やかな感じがします。
かわいいなぁ(≧∇≦)
[ 2015/07/12 13:46 ] [ 編集 ]

冒頭のピーカンな笑顔が眩しい~(≧▽≦)
DOLちゃん、ひまわり似合ってますよ~
こういうチャームも楽しみで良いですね☆
もちろん、チャームがなくても
ふわモコ可愛いDOLちゃんです
そして、良い香りなんでしょうね~
( ´艸`)うふふのふ
[ 2015/07/12 14:22 ] [ 編集 ]

DOLくん男っぷりがますます上がりましたね^^

ところでこのチャームっておでかけおめかし用の自前ですか?
それとも美容室からのおみやげ?

しかもいい気分のところいたずらで取るふりされて
必死で咥えて守るところ可愛すぎます(*´ェ`*)

追伸
ペットショップでベンガルを見る機会がありましたが
尻尾はモザイク模様ではありませんでした。
[ 2015/07/12 18:23 ] [ 編集 ]

DOL君、可愛いチャームかなくても、とっても可愛いです(❁´ω`❁)

でも、きっと、可愛い夏らしいチャームを取られちゃうのは嫌だったのですね(o´艸`)
きっと、似合っていて、どるさくさんが褒めてくれたのが嬉しかったんですねo(>∀<*)o
可愛いDOL君ですね(*´ω`*)♥

[ 2015/07/13 10:39 ] [ 編集 ]

その、チャームを守ろうとする姿勢は何度見ても不思議ですね~。
身に着けるものを「自分のもの!」と思う感覚が面白い!
猫だったらそもそも「はーずーせー!」の場合の方が多いですもんね(笑)

DOLくん、チャーム回収後の哀愁たっぷりの顔が…素敵(笑)
[ 2015/07/13 12:25 ] [ 編集 ]

くはーーー
DOL君、カワエエなぁ^^
男前ポイントがパワーアップですな!

がんばって権利主張したチャーム、
既に外されてるしーwww
[ 2015/07/13 12:56 ] [ 編集 ]

お手てニギニギからの ( ・∀・)つ 彡 ガッ☆`Д´)ノ
にビックリしちゃいましたw(笑)
いいですなぁ〜かわいいチャーム付けて貰えて♪(*´-`*)
首でなく頭にひまわり咲く感じで天辺に付けたいっすw
[ 2015/07/13 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twotailslog.blog.fc2.com/tb.php/620-19aa545a