PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






















引っ張りっこ。



DOLくんが、物欲しげに。







小汚いDOL専用タオル(オモチャ)を持ってきて誘ってくるので。



お誘いに乗って、引っ張りっこ遊びに興じる事に。



はい、いきますよー! DOLくん!







グイグイいきますよー!







必死にお手手を突っ張って…可愛えぇなぁ♪ ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) 真顔やねw



そして、ワタクシの手からタオルを奪い取る。
( たまに奪わせないと怒る。)







一反木綿クンと化したタオルとの激しいバトル。



そして、場所をソファに変えて…







一反木綿クンとの第2ラウンド。



それから やにわに…







一反木綿クンを鼻先に乗っけて 一反一旦ブレイク。何してんだ?ಠ_ಠ







戯れ合ったり、引っ張りっこしたり。







楽しかったね~



またのお誘いを、いつでもお待ちしておりますよ♪







【 お帰り前に… 】

最後までお付き合い頂きありがとうございます♪

大変恐縮ではありますが、戴いたコメントへのお返事はお休みさせて頂いております。( ≧人≦ ; )

ブログをお持ちでない方・初コメを戴いた方には、追記にてお返事させて頂いてます。
※ 記事最後の《ブログをお持ちでない方・初コメの方へ》を覗いてみて下さい♪

ブログをお持ちの方は、直接ご訪問させて下さいね!

FC2ブログでない方は、URLをお残し頂ければ幸いです♪



いつもDOLと朔丸に温かい応援ポチをありがとうございます!( ´͈ᐜ `͈人)*+


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     
 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

《 お願い 》

今年も『 AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』に参戦しております♪

朔丸の応援を、どうぞよろしくお願いします。(*_ _) ペコリ


↑クリックで応援ページに飛びます♪

IMG ←今年も渋めの朔丸をチョイス。( クリックで拡大 )



すでに応援してくださった方々、ありがとうございました! *:・(*-ω人)・:* 感謝です♪

[ 2015/07/07 16:03 ] DOL | TB(0) | CM(13)

DOLくんとの引っ張り合いっこ、楽しそう♪
昔犬を飼っていたのでわかります。
グイグイリズミカルに引っ張るんですよねw
何気にこっちは座りっぱなしで労力少ないしw
でも正直歯が抜けないか心配でした^^;

これで満足気な顔が見れるならいつでもOKって感じですね^^
[ 2015/07/07 18:42 ] [ 編集 ]

こんなに可愛い一反木綿君とのお遊びのお誘いはいつでもウエルカムですねヾ(*´∀`*)ノ

タオル一つで引っ張ったり、かじったり、ブレイクしたりと本当に楽しそうですね(*´艸`)
本当に可愛いですね(❁´ω`❁)

[ 2015/07/07 20:34 ] [ 編集 ]

私はワンちゃんを飼った事ないのでわからないのですが、
友達のワンちゃんとかTVのイメージで、
タオルとかオモチャとか咥えて引っ張り合いっこしたら
頭ブンブン振って絶対放さないぞ!!って感じで絶対奪い取るイメージがあるのですが、
ワンちゃん特有なのかな?

第2ラウンド目は大好きなあの例のソファだったのですねw
大好きなあのソファと大好きなどるさくさんと引っ張り合いっこ♡
楽しそうですね(♡´∀`♡)


[ 2015/07/07 20:38 ] [ 編集 ]

かわいいです~(*≧∀≦*)

先代のラブラドールが、タオルで遊ぶの大好きでした。衣装持ちならぬ、我が家一番のタオル持ちだった程。w

ハヤンは、床にタオルが置いてあっても一度もイタズラしたことがない、タオルに興味ゼロの女子。
まぁ、教えればきっと好きになってくれるとは思うのですが、そこまでする程でもなく。。。

でも、DOL君の姿見たら懐かしくて、ちょっと羨ましくなっちゃいました(*^^*)
[ 2015/07/07 20:43 ] [ 編集 ]

あははw
ワンちゃんって引っ張りあいっこ好きですよね(^^)
うちの実家ワンコ、キートスも大好きでした!
ドル君は力強いのかなぁ!(^^)!
[ 2015/07/07 21:58 ] [ 編集 ]

歯磨きにもなってますよね!
DOLくんはまだ若いのでアレですが、まろんが咥えた日にゃ・・・布がくちゃい(笑)
うちは引っ張り合いというより、まろん釣りになりますww

人事異動でどるさくさんに影響!?
うわぁ。今でもハンパない生活みたい(いや、見てないですけど)なのに、さらに忙しくなるとは!
お体、壊さないでくださいね!
[ 2015/07/08 11:42 ] [ 編集 ]

タオル綱引きですね〜
一反木綿クンボロボロに・・・w
破かれないように不死身になって貰わないとですね(*´艸`*)。+゚
ウチのチョン兄ィは遊ぶって事に興味が無いので
こんな風に引っ張りっこ憧れます♪(*´-`*)
あ、そうそう〜
お酒飲んでる時だけ体調が (・∀・)イイのですw
お姉様達に似たのかしら〜うふふw
[ 2015/07/08 13:18 ] [ 編集 ]

DOLくんはタオル綱引きが好きなんですね。
ちゃんとお誘いに来るなんて可愛いです!(⌒-⌒)

一反木綿クンとの真剣なファイトで
DOLくんが頑張っている姿は微笑ましいですね。(=´▽`=)ウフッ♪
[ 2015/07/08 14:14 ] [ 編集 ]

可愛いですね~
( ´艸`)必死なお顔からの、ブレイク~
タオルでこんなに盛り上がるって、
タオラーとしてはDOLちゃんに親近感が。。。( ̄▽ ̄*)

そういえば、
猫さんて引っ張りっこしないですよね
やったとしても、毎回負けなきゃいけないんでしょうね~
(^▽^;)
[ 2015/07/08 14:21 ] [ 編集 ]

引っ張り合いの遊び楽しそうですね!
DOLくんグイグイ頑張ってるのが可愛い♪

うちはジャラシをパクっとして返してくれない時に
引っ張り合いになりますが、お互い頑固なので必死w

ワンちゃんとは、こういう遊びができるんだなぁと新鮮です。
お誘い、また楽しみですね!

どるさくさんのブログ、リンクさせて頂いても宜しいですか?
[ 2015/07/08 18:15 ] [ 編集 ]

DOL君、メッチャ楽しそうだ~♪
そして可愛過ぎるぞーッ!Σ(≧∀≦)

トラへのコメント、ありがとうございます!
これからも変わらぬ毎日を目標にがんばります!
[ 2015/07/08 22:24 ] [ 編集 ]

DOL君、楽しそう~♡
こうやって夢中になって遊んでる姿って
癒されますわぁ~(*^。^*)
我が家はよく穿き古したストッキングで
引っ張りっこしてましたよ~(^^ゞ
ビヨーンって伸びるので案外楽しいしオススメですよ~♪
ブログにUPするにはちょっと恥ずかしいけどぉ~^^;アハハ
[ 2015/07/09 11:46 ] [ 編集 ]

あら、カワイイ♪
引っ張り合いっこいいなぁ。ウチもやりたいなぁ。
まぁ無理ですね(笑)

でも、戸を閉めたい私と開けたいムギの力がぶつかることはあります。
本気でかからないと負けてしまいそうなほどの力を出すのでビックリします。
[ 2015/07/09 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twotailslog.blog.fc2.com/tb.php/616-089160e3