PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






















微睡んで、変顔。



お気に入りの場所で微睡む朔丸。







ちょこんと揃えた両足が可愛いな。







そう言えば、朔丸くん。



軟膏ヌリヌリを1日置きにして、すぐにお目目シバシバに。



こりゃ ダメか? 軟膏ヌリヌリした方が? と思ったが…そこをグッと堪えて様子見。



すると 2日ほどで復活。ε~( ̄、 ̄;) ふぅ。



どうか、このままの調子でいっておくれ。







それにしても、雨降りが多いせいだろうか。



寝てばかりの朔丸。







気持ち良さそうなのはいいけど…







なんか おクチが引っ張られて変顔になっとるで? ( ´ ω ` ;) いいのか?




【余談】

それは突然やってきました。

会社の組織変更に伴う人事移動。

7月1日付の発表。

ワタクシ…大ピンチでございます。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 仕事量ハンパねー。

これ以上、仕事に重きを置きたくない。言うてしもたー。







【 お帰り前に… 】

最後までお付き合い頂きありがとうございます♪

大変恐縮ではありますが、戴いたコメントへのお返事はお休みさせて頂いております。( ≧人≦ ; )

ブログをお持ちでない方・初コメを戴いた方には、追記にてお返事させて頂いてます。
※ 記事最後の《ブログをお持ちでない方・初コメの方へ》を覗いてみて下さい♪

ブログをお持ちの方は、直接ご訪問させて下さいね!

FC2ブログでない方は、URLをお残し頂ければ幸いです♪



いつもDOLと朔丸に温かい応援ポチをありがとうございます!( ´͈ᐜ `͈人)*+


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     
 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

《 お願い 》

今年も『 AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』に参戦しております♪

朔丸の応援を、どうぞよろしくお願いします。(*_ _) ペコリ


↑クリックで応援ページに飛びます♪

IMG ←今年も渋めの朔丸をチョイス。( クリックで拡大 )



すでに応援してくださった方々、ありがとうございました! *:・(*-ω人)・:* 感謝です♪

[ 2015/07/06 12:48 ] 朔丸 | TB(0) | CM(9)

おぉ、ひとまず安定して良かったですね
このまま順調にいきますように!

朔ちゃん、よく寝てますね☆
( ´艸`)あんよコチョコチョ~
お口引っ張られて可愛い~

うちの子達も、雨降りだとこんな状態で寝てます
それで私が1人で猫にまとわりついてます
つんつんしたり、なでなでしたり。。。
休日放置プレイは寂しいですね~o(TωT)
[ 2015/07/06 13:21 ] [ 編集 ]

よかったぁ、すぐに持ち直して。^^

朔丸くん、お耳の入口付近の毛、短いんですねー。
それだけ短いってことは、やっぱり全体の毛もかなり短い
ってことですよね。
我が家のニャンズとは違うな~って、かわいいお耳に見惚れちゃいました♥
[ 2015/07/06 14:43 ] [ 編集 ]

薬量の移行期はヒヤヒヤで気をもみますよね。
このまま減らせるのか、それともぶり返してしまうのか、と。
なんとか軟膏全カットまで漕ぎつけますように(-人-)

人事異動大変ですよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
仕事量もさることながら勝手がわからないと慣れるまでは倍疲れますからね(-"-)
お仕事の方が通常運行になるまではあまりご無理をなさらないでくださいm(_ _)m
[ 2015/07/06 17:12 ] [ 編集 ]

雨が多いとにゃんこは、まったりモードになりますよね(o´艸`)
お手手揃えちゃって、可愛いですよね(*ノ∀`*)

この引っ張られた唇(?)をツンツンしたくてたまらない衝動を抑えるのが大変です(´Д`)
可愛いなぁ(*´ω`*)

お仕事、大変になるんですか?!
お仕事は大切ですが、プライベートな時間も大切ですよね(^-^)


[ 2015/07/06 17:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/06 18:56 ] [ 編集 ]

2日ほどで復活...ですがその時はいつ目がもとに戻るか
どるさくさん心配でしたよね(>_<)
今回は2日ですが..でも2日も長いですよね(T_T)
48時間お目目が痛いんですもの(´;ω;`)
ヌリヌリしなくていい日が早く来ますように。。


人事移動ー?!どうなるんでしょ?!どうなるんでしょ?!
忙しすぎてまた白目むいちゃうかもですよー!?w



[ 2015/07/06 22:17 ] [ 編集 ]

軟膏なしでも何とかいけそうかな?
いけるといいな。
本当だ、お口が引っ張られてる(^_^)
こういうお顔も可愛いんですよね♪

どるままさんもお忙しそうですからお身体をご自愛くださいね(^_^)
[ 2015/07/07 07:41 ] [ 編集 ]

朔丸くん、順調なんですね~♪
早くお薬無しになりますように♡

お口ムニニ~って可愛い(*^。^*)
ちょっと歌舞伎っぽいww
[ 2015/07/07 10:34 ] [ 編集 ]

コメントを読み返したらどるさくさんじゃなくてどるままさんになっていました。
失礼いたしましたm(_ _)m
[ 2015/07/08 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twotailslog.blog.fc2.com/tb.php/615-70ea41fa