PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






















ブーム終了。



トイレの壁伝いにジャンプ。



そして、壁紙をバリョバリョ。



そんな遊びがマイブームだった朔丸くん。



早くそのブームが去ってくれないかと祈るしかなかったワタクシですが。



どうやら やっと、そのブームも終焉を迎えたようです。



相変わらずトイレには付いてきますが、壁への興味はすっかり薄れた様子で。



昨日の朔丸は、早速違うものに興味を惹かれておりました。







……トイレマットのほつれ。見つかっちゃったー。(*/ω\*)











いやいや… ヾ(-ω-;)











全然違うトコ狙ってるし。







ホコリは食べちゃいかんよ⁉︎ (°ㅂ°╬) コラコラコラ



まったく、好奇心旺盛ですなぁ。(^∇^;)







また今まで通り、足元にチョコンと座って待つ朔丸。







壁への執着は消えても…







壁に残されたキズは消えず。( ⌯᷄ω⌯᷅ ) ぬぬぬ。







【 お帰り前に… 】

最後までお付き合い頂きありがとうございます♪

大変恐縮ではありますが、戴いたコメントへのお返事はお休みさせて頂いております。( ≧人≦ ; )

ブログをお持ちでない方・初コメを戴いた方には、追記にてお返事させて頂いてます。
※ 記事最後の《ブログをお持ちでない方・初コメの方へ》を覗いてみて下さい♪

ブログをお持ちの方は、直接ご訪問させて下さいね!

FC2ブログでない方は、URLをお残し頂ければ幸いです♪



いつもDOLと朔丸に温かい応援ポチをありがとうございます!( ´͈ᐜ `͈人)*+


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     
 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

《 お願い 》

今年も『 AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』に参戦しております♪

朔丸の応援を、どうぞよろしくお願いします。(*_ _) ペコリ


↑クリックで応援ページに飛びます♪

IMG ←今年も渋めの朔丸をチョイス。( クリックで拡大 )



すでに応援してくださった方々、ありがとうございました! *:・(*-ω人)・:* 感謝です♪


[ 2015/07/03 13:00 ] 朔丸 | TB(0) | CM(7)

朔丸くんへ

え~!ホンマに終了?
壁にぴょ~んしたり
壁紙バリョバリョおもろいで~!
朔丸くん!
ほ~らあの快感を思いだして!
おばちゃんは復活を期待してるからね~( ̄▽ ̄)ニヤリ
[ 2015/07/03 14:48 ] [ 編集 ]

マットに興味を持ったり、どるさくさんの前でちょこんと座る朔丸君、可愛いですね(o´艸`)

壁への興味が薄れても、壁の傷は朔丸君が興味を持った証として残っちゃいましたね❀.(*´ω`*)❀.

それも思い出とニヤニヤしてしまう私は変態かもしれませんね(*ノ∀`*)

[ 2015/07/03 15:41 ] [ 編集 ]

まさに爪痕を残しましたね。

しかし以外にブームが去るのが早かったですね。
あと一ヶ月は続くと思ってたんですが。

よし朔丸くん
次はマットのほつれだ
それ爪で引っ掛けて引っ張りだしてみ?
おんもしろいぞおー?
[ 2015/07/03 16:05 ] [ 編集 ]

傷が増えとる~(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、
初めにこの傷を見た時からいったいどれくらい経ったのだろうか...。
随分増えて終了しましたねw

なんか...壁紙の模様と相まって、触角のある生き物に見えるーーw
ほら、お目目もあるでしょ~?
右手を上げてるように見えるでしょ~?
ちょっと右側に傾いた何かに見える!ww
そして笑ってるように見える~~!!ww

[ 2015/07/03 21:56 ] [ 編集 ]

なぁ~んだ、もう終わりなんですね(。-∀-)
私もまだまだ続くと思ってたひとりです(  ̄m ̄)

ほつれとか、大好きですよね!!
で、違うとこ探るのもあるあるですよねー。
あの不可思議な動き、大好物です(*´ω`*)
[ 2015/07/03 23:00 ] [ 編集 ]

ほらほら~
ブームって突然回ってくるじゃない?
ある日突然また壁ブームが来るかもよ~(▼ω▼)
[ 2015/07/03 23:32 ] [ 編集 ]

おはようございます。

さくちゃんトイレまでついてきてくれるのですね(*^_^*)
幸せですね。
家人にも見られないところへ、許される。すごいことです。
なんちゃって。
本日はお休みでしょうか?
ゆるゆるしてくださいね(*^_^*)
[ 2015/07/04 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twotailslog.blog.fc2.com/tb.php/611-0f7ad882