PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






















1コマ劇場#44・要ストレッチ








お察しください。






鏡に映るワタクシの手。



必死にiPhoneを被写体に向けて。



ええ。



ワタクシの背後にいる朔丸を、インカメラで撮ってます。



なるだけ朔丸の全身が写るように…



極力、手前にいるワタクシの写り込みが少なくなるように…



朔丸を激写しようと狙っております。



トイレでね。またもやー。



ワタクシ、身体の硬さには定評がありましてね。( どこからの評判や。)



いつも自撮りする時は色んな部位が攣りそうになりますが。



今日も小さく唸りながら撮りましたよ。



だって、座っているので。( 便座に。)



カラダを浮かす事も不可なので。( 途中やし。)



それでも撮りたいのか? ええ、撮りたいですとも。



ワタクシの背後で、どんな可愛らしい姿をしているのか見逃したくないのであります!



だから 今日もワタクシは、あらぬ方向にカラダを捻りながら。



小さく呻きながら自撮りに勤しむのでありました。



自撮り棒買おうかなぁ…。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )







【 お帰り前に… 】

最後までお付き合い頂きありがとうございます♪

大変恐縮ではありますが、戴いたコメントへのお返事はお休みさせて頂いております。( ≧人≦ ; )

ブログをお持ちでない方・初コメを戴いた方には、追記にてお返事させて頂いてます。
※ 記事最後の《ブログをお持ちでない方・初コメの方へ》を覗いてみて下さい♪

ブログをお持ちの方は、直接ご訪問させて下さいね!

FC2ブログでない方は、URLをお残し頂ければ幸いです♪



いつもDOLと朔丸に温かい応援ポチをありがとうございます!( ´͈ᐜ `͈人)*+


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     
 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

《 お願い 》

今年も『 AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』に参戦しております♪

朔丸の応援を、どうぞよろしくお願いします。(*_ _) ペコリ


↑クリックで応援ページに飛びます♪

IMG ←今年も渋めの朔丸をチョイス。( クリックで拡大 )



すでに応援してくださった方々、ありがとうございました! *:・(*-ω人)・:* 感謝です♪

[ 2015/07/02 12:55 ] 1コマ劇場 | TB(0) | CM(9)

(*≧m≦*)ププッwww
自撮りと言うか、背後撮りですねw
しかも最中に・・・(´・∀・`)いやん
そこまでして撮りたいんですね!
流石っす (/∇\*)
[ 2015/07/02 13:06 ] [ 編集 ]

(●>艸<):;*.':;.ブッ
当たった~♪
お察しください、で、トイレだ!!
と察しました。www

朔丸くんのお顔が、「何やってんだ??」になっちゃってますよー。(゚∀゚)♪

自撮り棒、どるさくさんには必須と見ました!!w
[ 2015/07/02 13:06 ] [ 編集 ]

いやいやいやいや(ノシ´д`)
自撮り棒買うよりストレッチで柔軟性上げたほうが絶対体にいいですって。
ぐぬぬとなりながら撮ってるからおでこ赤なってますやんw
そういう自分も体固いなんて言えない

しかしなんで朔丸くんはトイレについて来るんでしょうね。
人がいなければ来ないんでしょう?
ていうかどるさくさんが開けてしまうのが原因か(-"-)
[ 2015/07/02 14:34 ] [ 編集 ]

もの凄い努力の甲斐あって
朔ちゃんがキレイにマルッと写っていますね。
でも、筋肉痛を注意した方がいいかも・・・(≧∇≦)

朔ちゃんのかなり上の方を見ていて
目線の先にあるものが気になります。( ´艸`)
[ 2015/07/02 15:54 ] [ 編集 ]

わかります、そのお気持ち(*´艸`)
とっても素敵なお写真ですヽ(*>∇<)ノ
トイレという空間での朔丸君の姿、私も拝見したいので、嬉しいです(*'▽'*)♪

私はガラスに写ったアホ面を一瞬、全世界へ配信してしまった事があります(´ε`;)
お写真って気が抜けないですよね(*`∀´*)

[ 2015/07/02 16:09 ] [ 編集 ]

私が気になっていたことの答えがわかりました(笑)
そ、そうだったんですね。
毎日、トイレでストレッチ出来てるって素晴らしい(^◇^)
ところで、トイレに鏡があるってめずらしくないですか?
御主人様は、トイレ行く度、自分のモノチェック出来るわけですね( *´艸`)
どるさくさんは、朔丸くんにおしりチェックしてもらってますね(笑)
[ 2015/07/02 19:42 ] [ 編集 ]

どるさくさんっ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶー!

トイレって一日数回ですよね?しかも短時間ですよね?w
そして、ある意味リラックスできる場所でもありますよね?!ww
その憩いの場所で苦戦しながら戦っているどるさくさんを想像したら
笑わずにはいられませんよーーギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

でも!努力の甲斐あってバッチリ朔丸くんが撮れましたね!
自撮り棒...これで撮ったらどんなふうに撮れるか見てみたいっ♪♪
[ 2015/07/02 20:03 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ブッフッ~(*∩ω∩) どるさくさん!、
あちこち攣らないように気をつけて下さいね^^。

私も体はめっぽう硬い方なので、どるさくさんの体の方が気になるわ~。
でも、こんなお茶目な朔丸くんを見たら、撮りたくなりますね~確かに!ウンウン。

あ、そうだ!。自分が写らないようにだなんて言わずに、
ぜひ、一緒に写った写真もたくさん、撮って下さいね~。
私、たまさんと一緒に写った写真があまりなくて、後悔しているんです。
だから、皆さんには、思い出の写真を多く撮ってもらいたいんです。
もちろん!ブログには、切り取った写真で良いですから~。

あー、でも、トイレの中か~。ウフフ・・ニャハハ・・・。
こんなにカワユイ猫さんが毎日のように撮れるなんて、どるさくさんは幸せですね^^。

↓軟膏ヌリヌリ、回数が減って良かったですね^^。
私も嬉しいです^^。
[ 2015/07/03 03:43 ] [ 編集 ]

朔ちゃん、いつも一緒よ~
( ´艸`)
どるさくさん、トイレでも忙しいですね☆

あ、もっと鏡を増やしてしまえば
朔ちゃんが見やすいかも!?
……(@ ̄Д ̄@;)鏡張りのトイレかぁ。。。
[ 2015/07/03 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twotailslog.blog.fc2.com/tb.php/610-7cab078a