PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






















あのコのように。



本日は動画のみの簡単更新。



かの有名な “あのネコ様” の真似っこを試みた朔丸の様子。



お時間のある方は、どうぞ見てやって下され〜♪





※ 音量注意です!原因不明のフラッシュも…。編集するといつもチカチカするんだなぁ。σ(・´ω`・)ンー




とつぜん現れたDOLにワタクシもビックリして画像がブレておりますw



何が気に入らなかったのでしょうか、DOLくんは。(-公- ;) う〜ん







まぁ、それはともかくとして。







箱に詰まるニャンコ様ってのは、やっぱりムフフのフ ですなぁ♪







【 お帰り前に… 】

最後までお付き合い頂きありがとうございます♪

大変恐縮ではありますが、戴いたコメントへのお返事はお休みさせて頂いております。( ≧人≦ ; )

ブログをお持ちでない方・初コメを戴いた方には、追記にてお返事させて頂いてます。
※ 記事最後の《ブログをお持ちでない方・初コメの方へ》を覗いてみて下さい♪

ブログをお持ちの方は、直接ご訪問させて下さいね!

FC2ブログでない方は、URLをお残し頂ければ幸いです♪



いつもDOLと朔丸に温かい応援ポチをありがとうございます!( ´͈ᐜ `͈人)*+


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     
 




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

《 お願い 》

今年も『 AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』に参戦しております♪

朔丸の応援を、どうぞよろしくお願いします。(*_ _) ペコリ


↑クリックで応援ページに飛びます♪

IMG ←今年も渋めの朔丸をチョイス。( クリックで拡大 )



すでに応援してくださった方々、ありがとうございました! *:・(*-ω人)・:* 感謝です♪

[ 2015/06/29 17:05 ] 朔丸 | TB(0) | CM(9)

いやどるさくさんムチャぶりすぎですw

あの有名なコは普通サイズだから350ml缶ケースにズザーッできるんであって
いくら短毛とはいえ大柄な朔丸くんに350mlサイズ、そりゃ潰しますわw

せめて500mlサイズを用意したげてくださいw

そうすれば家人さんもいつもより多めに呑めて

ところで簡単更新という割にはスロー再生等凝ってますね^^
ちゃんと朔丸くんのズザーッも撮れてますしDOL君のサドンアタックびっくりしました^^;

見応えのある動画でした♪
[ 2015/06/29 18:08 ] [ 編集 ]

朔丸君のキョトーン顔♡
いいわぁ~(*^^)v
DOL君はきっと
『もっとズサーっと入れよ~』って言いに来たのかな?
2ピキさんの自然な感じのいい動画で見応えありましたわ~ヽ(^。^)ノ
[ 2015/06/29 18:18 ] [ 編集 ]

箱に詰まった朔丸くん、とっても可愛い~♡
そして、キョトンとしたお顔、たまりませんねぇ( *´艸`)
簡単更新の動画…いえいえ立派な動画でした。
まさかのDOLくんも飛び入り出演、何て言ってたんでしょうねぇ。
気になります(^◇^)
[ 2015/06/29 19:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/29 21:57 ] [ 編集 ]

朔ちゃんが楽しそうだから
DOL君もテンションが上がって参加したかったのかな?
でも、去っちゃったから
「僕はここにいるよ」アピールかしら?

朔ちゃんのキョト~ンが可愛いです。(⌒-⌒)
[ 2015/06/29 22:25 ] [ 編集 ]

朔丸君可愛い^^

そうそう^^
ビールの箱にねこ様はテッパン☆

そこはほら。。。
DOL君もズザザ~~って行かないと~~^^
やって見たかったのかも^^
[ 2015/06/29 23:36 ] [ 編集 ]

おはようございます。

良く拝見するやつですね~
意図的に頑張ろうとするどるさくさんに笑いました(*^_^*)
でも、成功おめでとうございます。
さくちゃん納まりましたね~
DOLちゃんの襲来は、何だったのでしょうね(~_~メ)
[ 2015/06/30 06:25 ] [ 編集 ]

おーˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭

どるさくちゃん は オール0 なんやねー( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

で は なくって www
朔ちゃん 楽しそーに やってますねー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
DOLちゃんは … 何を 言ってるのか 知りたいなあ〜(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
朔ちゃん
箱に 入って 満足顔ですね🎶
おチリが 出てる って 事は 自覚してるのかなあ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
[ 2015/06/30 06:58 ] [ 編集 ]

お忙しそうですね…
私もネットがあまりにも重いので、訪問履歴を辿るのも現在は遅れがちです…
私自身は忙しくないのですが(泣)
同じ理由で、可愛いさっくんの動画が今は見られません。
想像で補います(笑)
お体、大事にしてくださいよ~!
[ 2015/06/30 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twotailslog.blog.fc2.com/tb.php/608-f6e19265