PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






















ネコ様の水かき。



先日、いつもお邪魔するネコ様ブログでネコ様の水かきのお話をされておりまして。



可愛いらしいピンクの水かきを見てノックアウトされて以来、
我が家の朔丸の水かきが気になり出したワタクシ。



お手手はなかなか触らせてくれない朔丸なので。



オモチャで遊んでる姿を狙えば、写真に収められるのではないか…



そんな目論見でバシャバシャと撮っておりました。



で、何となく撮れましたよー。朔丸くんの水かき♪












……分かりづらいけども。( ・᷄ὢ・᷅ ) チッ



でも、やはり想像通りに真っ黒だった朔丸の水かき。



確認出来て、何だかスッキリしたワタクシなのでした。







可愛いお手手でキャッチするシーンも取れて、一挙両得! (๑•̀ㅂ•́)و✧






【お詫び】


愛するしっぽ達の可愛い姿を記録として残したい。

しかし、しっぽ達と自分達の為に時間を費やすと…

そのブログの記事を仕込む時間が減ってしまう、というパラドックス。

最近、1日の時間が24時間じゃ足りませぬ。

皆様方のブログへの訪問も滞ってまいりました…

なかなかお返しできぬ不義理をお赦しくださいませ。(_ _lll)

しばし、簡単更新が続きそうな風向きです…







【 お帰り前に… 】

最後までお付き合い頂きありがとうございます♪

大変恐縮ではありますが、戴いたコメントへのお返事はお休みさせて頂いております。( ≧人≦ ; )

ブログをお持ちでない方・初コメを戴いた方には、追記にてお返事させて頂いてます。
※ 記事最後の《ブログをお持ちでない方・初コメの方へ》を覗いてみて下さい♪

ブログをお持ちの方は、直接ご訪問させて下さいね!

FC2ブログでない方は、URLをお残し頂ければ幸いです♪



いつもDOLと朔丸に温かい応援ポチをありがとうございます!( ´͈ᐜ `͈人)*+


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     
 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

《 お願い 》

今年も『 AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』に参戦しております♪

朔丸の応援を、どうぞよろしくお願いします。(*_ _) ペコリ


↑クリックで応援ページに飛びます♪

IMG ←今年も渋めの朔丸をチョイス。( クリックで拡大 )



すでに応援してくださった方々、ありがとうございました! *:・(*-ω人)・:* 感謝です♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
[ 2015/06/26 17:30 ] 朔丸 | TB(0) | CM(12)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/26 17:42 ] [ 編集 ]

朔ちゃんの(≧▽≦)水かき~
可愛いですね~☆
これはたまりません~

なかなかキレイに撮れない瞬間ですね、これは
(''*)うちのコンパクトなデジカメじゃ難しいかしら…
エンデさんなら、パアッとしてる確率が高そうですが、どうかなぁ~(^ ^;)

どるさくさん、しっぽ達との時間優先で
ゆったりなさってくださいね~
(^ ^*)
[ 2015/06/26 18:04 ] [ 編集 ]

なるほど~
確かに水かきに見える!
朔丸君の水かきは黒なのね~
うちも撮ってみよ~!
[ 2015/06/26 19:58 ] [ 編集 ]

朔丸くんの水かき(*´Д`)ハァハァ

やはりイメージ通り黒でしたか^^
うんうんシュッとした朔丸くんにはやはり黒が似合う(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
でもこれも光に透かすと「手のひらを太陽に」の歌詞のように
薄ピンクになるんでしょうね。

しかしまたずいぶん難しいシーンを選びましたね。
うちは起き抜けの伸びのシーンだったから余裕を持って撮れましたが
遊びの激しい動きの最中を撮るとは。

>パラドックス

わかります。
うちも最近ブログのネタを探しながら写真を撮ってる部分がありまして。
そんなんで猫の機嫌を損ねたら本末転倒ですものね(-"-)
お互い動物本位でやっていきましょう( ̄ー ̄)b
[ 2015/06/26 20:10 ] [ 編集 ]

水かき〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
うちは爪を切るときに見たことあります。たしか黒だったかな?

なんだかんだと1日は
あっと言うまに終わりますよね。
今年ももう半分終わっちゃいますし( •́દ•̩̥̀ )
どるさくさんの忙しい時間の中、
DOLくんや朔丸くんとの時間を
大切にするお気持ち、
とてもよくわかります☆
しっぽちゃんズ優先で無理しないで
楽しんでください(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
[ 2015/06/26 20:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/26 21:07 ] [ 編集 ]

どるさくさ~ん、ご無理なさらずに^^
旦那さま、DOLくん、朔丸くんが一番大事なんですから♪
簡単更新..と仰ってますがDOLくんと朔丸くんの写真だけでも
楽しいですし拝見できて嬉しいですよ^^
気になさらず心穏やかに過ごしてくださいね。

水かき!!きっとウチも朔丸くんと同じだろうな..(´∀`*)アハー

[ 2015/06/26 21:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/26 21:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/27 09:45 ] [ 編集 ]

水かき!朔丸くんキレイにパーしてる〜(*´∀`*)
むにゅむにゅ触りたくなりました〜♪
うちの子達のって気にした事ないなぁと思い
さっそく見てみたら茶色でした^_^
下心が丸出しだったのか、むにゅ拒否されちゃったw

どるさくさんお忙しそう(><)
帰宅後の貴重な時間、ご家族と大事に過ごしてくださいね〜!
[ 2015/06/28 11:00 ] [ 編集 ]

そうですよね。

バランスが難しいですよね。
みんな完璧にって・・・
無理ですし。

いつも思います。
やはり、マイペース
と言いながら
「ネバナラヌ」の虫が・・・。
[ 2015/06/28 17:21 ] [ 編集 ]

無理は禁物~~です^^

私もなんだか精一杯な感じですが^^;

お互い続けるためにのんびり行きましょう^^
[ 2015/06/28 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twotailslog.blog.fc2.com/tb.php/605-b2b75768