PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






















しっぽのシマシマ。



しばし姿を見かけないな、と思ったら…







ヒト科的には結構な蒸し暑さの部屋の中で。



それでも布団に潜って眠れるのは、さすが、おネコ様。



世間ではアルミプレートやアルミ製のネコ鍋などが出回りだしたというのに。







アタマ隠してしっぽ隠さず。



あ。



しっぽと言えば…



我が家の朔丸くん、しっぽの柄が愉快でして。







格子柄というか、千鳥柄というか…



シマシマがズレてる⁉︎



これってベンガルさんだから?



それとも単なる個体差? (๑˙―˙๑)?







横から見ると、普通のシマシマなのだけどねー。



もしも朔丸独特のサインだったら、なんだか嬉しいかも ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )



【余談】


またまた “にほんブログ村” のキーワードのお話。



今回はこんな事になってました。







OLは、もう分かった分かった。 DOLからのOL抜き出しねw 毎度の事やな。



……で、丸のこって⁉︎ Σ(=ω= ;)



記事を確認してみたら…







今回も面白いトコからチョイスしたねー。(´゚艸゚)∴ ブフッ





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

《 お願い 》

今年も『 AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』に参戦しております♪

朔丸の応援を、どうぞよろしくお願いします。(*_ _) ペコリ


↑クリックで応援ページに飛びます♪

IMG ←今年も渋めの朔丸をチョイス。( クリックで拡大 )



すでに応援してくださった方々、ありがとうございました! *:・(*-ω人)・:* 感謝です♪



そして…



【 お帰り前に… 】

最後までお付き合い頂きありがとうございます♪

大変恐縮ではありますが、戴いたコメントへのお返事はお休みさせて頂いております。( ≧人≦ ; )

ブログをお持ちでない方・初コメを戴いた方には、追記にてお返事させて頂いてます。
※ 記事最後の《ブログをお持ちでない方・初コメの方へ》を覗いてみて下さい♪

ブログをお持ちの方は、直接ご訪問させて下さいね!

FC2ブログでない方は、URLをお残し頂ければ幸いです♪



いつもDOLと朔丸に温かい応援ポチをありがとうございます!( ´͈ᐜ `͈人)*+


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     
 

[ 2015/06/24 13:30 ] 朔丸 | TB(0) | CM(11)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
朔丸君、暑くてももぐって寝たい派なんですね(o´艸`)
朔丸君のしっぽ、おしゃれですね(*´艸`*)横から見るとシマシマ、上から見ると市松模様.゚+.(´∀`*).+゚.
一本で二度美味しい、朔丸君のしっぽですね(*ノ∀`*)ゞ

OL、必ずヒットするんですね(笑)
うちは、毎月「変態行為」が引っかかります(笑)
そう思って見に来て、にゃんこというがっかりされる人が居ると思うと笑っちゃいます(*`∀´*)
[ 2015/06/24 14:32 ] [ 編集 ]

朔ちゃん、暑くないんですね~
( ´艸`)ふかふかが良いのかな?

しっぽの柄、不思議な事になってますね!
ベンガルさん検索したら
みなさんシマシマではなさそうでしたが。。。
いまいち良く写った子がおらず、
体の班のように、個体差があるのでしょうか!?
格子柄はオシャレですよね~
(≧▽≦)
[ 2015/06/24 14:51 ] [ 編集 ]

うちも暑いのにカーテンの中に隠れてることあります。
安心するんでしょうか?
朔丸くんのしっぽ柄、変わってるぅ( *´艸`)
格子柄なんて初めて見ました。
そして、ブログ村のキーワード、笑ってしまいましたよ(^◇^)
OLに丸のこって(笑)
不機嫌なOLが丸のこで何かした記事みたいですね(笑)
[ 2015/06/24 15:17 ] [ 編集 ]

実に興味深い。

ちょっとニシキヘビにも似た感じですね。
ベンガルは飼ったことがないのでどうなんでしょうね。
ちょっとググってみたけど尻尾に注目しての記事や画像は
見つかりませんでした。
でもこんな千鳥柄は初めて見ました。

余談の件
毎回面白いキーワードになりますねw
ちょっとエキ●イト翻訳を彷彿とさせます。
自分のブログはこんなことがないので
ちょっと美味しいと思ってしまいます^^
[ 2015/06/24 17:14 ] [ 編集 ]

朔丸くんのしっぽの柄、おしゃれ〜!
見る角度によって違う、一度で二度楽しめる
高いデザイン性になってますね〜٩(ˊᗜˋ*)و
体の模様同様、個体差がありそう!

朔丸くんは暑くても、もぐって寝る派なのねw
落ち着くのかな(*≧艸≦)







[ 2015/06/24 17:47 ] [ 編集 ]

ほんとだ!シッポが格子柄!(⁎˃ᴗ˂⁎)
我が家のベンガルズは、
ソラはマーブルだからか、
まだら柄ですが、
ルークは格子にならずにぐるっと
一周黒いとこは黒いですなぁ。
朔丸オリジナルデザインなのでは!?
(*´艸`*)

最近は暑くなってきたと思ったら
雨で寒くなったり、
快適グッズはどっちを出せばいいか
困りますよね(^^;;
朔丸くんは我が道を行ってますな〜☆
[ 2015/06/24 19:27 ] [ 編集 ]

丸のこ!?オモシロ━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━ィッ♪
私は一瞬DOLくんが黒い塊で丸くなっているのを想像したのですが、
朔丸くんだったのかぁ!w

朔丸くん暑くないのーー!?
それとも自分の世界に入ってゆっくり寝たかったのかな..??
しっぽの柄イケてますね!格子柄と縞々の2つを兼ね備えてるなんて素敵♡
[ 2015/06/24 19:56 ] [ 編集 ]

朔ちゃんのしっぽ、シマシマと市松模様だねぇ^^

おしゃれ~~♪
他のベンガルさんはどうなんでしょうね?

朔丸くん固有の柄だったら嬉しいよね!

ブログ村のキーワード、丸のこ (●´艸`)フ゛ハッ
いったい、何処で区切ってるんだか??
時々へんてこりんなキーワード、なってますね(ノ_< ;)
[ 2015/06/24 20:17 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

きゃはーん♪、朔丸くんのシッポッポ 可愛い~ヽ(≧▽≦)ノ
隠れ具合がまた惹かれましゅ~おっさんか!。

あら~ホントだぁー、しっぽの柄が段違いになっているんですねぇ。
あまり気にしてなかったのですが、慌てて ちびの柄を見たら、
普通にトラ柄でしたぁ(ちびは、単なる雑種ですが・・^^)

フフフ^^、貴重な個性かもしれませんね^^。

ちなみに、ちびは、上半身が サバ柄で、下半身が トラ柄(チータ?)ですよ~。
似たような模様でも、よく見るとそれぞれ違っていて、面白いですね~。

ニャハハ・・・今回もナイスなキーワードですね~(o^∀^o)
自分の記事も見てみたのですが、普通過ぎるキーワードばっかしで・・・、
どるさくさんが羨ましいです。

フフフ・・・しっかし、「丸のこ」って、なんの事かしらね~フフフ。
あ!、今、検索してみたら、電気ノコギリみたいのが出てきましたぁー!
OLが電ノコで 何をするんだぁ~???。
スミマセン、独りで遊んでしまいました^^。
[ 2015/06/24 23:40 ] [ 編集 ]

朔ちゃん暑さに強いんですね〜(*´-`*)
しっぽだけ出てる・・・
これはおちり触ってもいいよって事かな?
┏(・ω・ ┓)ω・ ┓)┓ンフッ
縞模様がズレてるの初めて見ましたよ!
個性だったら凄いですよね♪ (*´∀`*)ワクワク
DOLくんのOL・・・(*´-`*)モンモンモン ←妄想中
できるだけミニスカの薄目のストッキングで
お願いしますw(ただのヘンタイw)
[ 2015/06/25 11:15 ] [ 編集 ]

かわいいシッポとオシリですね~☆
オシリモミモミしたいですぅ(*´∀`)(←ヘンタイ)

柄はずれてていいのではないでしょうか??
朔丸くん、縞柄の猫じゃないですし、アジアンレパードの血が入っている
ことを考えてもいい気がします。
それに確か、マーブルタイプのベンガルの柄は、左右対称でない方が
好まれることを考えてもいいんじゃないのかなーと思う素人の私。
(あっ、朔丸くんはスポットですけども。)

何にせよ、そのシッポの柄は朔丸くんだけのもの!
個性であることは間違いなしですよね♪
[ 2015/06/25 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twotailslog.blog.fc2.com/tb.php/603-512d0f54