PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






















こんな日もある。



いやはや、寝倒しました…



2日間、死んだように眠りました。



なかなか時間が取れないまま、読めずにいた本を数冊消化し…
( まだまだ読みたい本が山盛り!)



逝きかけのMacくんのバックアップを取り…
( 瀕死の状態なのでデータ救出に必死!)



そして、



あとは ただひたすら、眠りました。



6月に入ってから仕事がさらに忙しく、
何だか働くために生きてるような錯覚に陥る事もしばしば。



救いは、ただ、ワタクシを待つしっぽ達。











彼等のために、出来るだけ早く仕事をこなして家に帰ろう。







久々の寝溜め。






さぁて、明日からまた歩みを進めるぞ。← 決して走りませんがねw




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

《 お願い 》

今年も『 AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』に参戦しております♪

朔丸の応援を、どうぞよろしくお願いします。(*_ _) ペコリ


↑クリックで応援ページに飛びます♪

IMG ←今年も渋めの朔丸をチョイス。( クリックで拡大 )



すでに応援してくださった方々、ありがとうございました! *:・(*-ω人)・:* 感謝です♪



そして…



【 お帰り前に… 】

最後までお付き合い頂きありがとうございます♪

大変恐縮ではありますが、戴いたコメントへのお返事はお休みさせて頂いております。( ≧人≦ ; )

ブログをお持ちでない方・初コメを戴いた方には、追記にてお返事させて頂いてます。
※ 記事最後の《ブログをお持ちでない方・初コメの方へ》を覗いてみて下さい♪

ブログをお持ちの方は、直接ご訪問させて下さいね!

FC2ブログでない方は、URLをお残し頂ければ幸いです♪



いつもDOLと朔丸に温かい応援ポチをありがとうございます!( ´͈ᐜ `͈人)*+


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     
 

[ 2015/06/21 19:50 ] 2本のしっぽ | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/21 21:07 ] [ 編集 ]

しっぽちゃん達がいてくれるから、明日への活力になりますよね(*´ω`*)

私は、しっぽちゃん達がいてくれて、明日に希望がもてます(❁´ω`❁)

明日からも頑張ってくださいねヽ(*>∇<)ノ
[ 2015/06/21 22:07 ] [ 編集 ]

どるさくちゃん
お仕事 忙しくされてるんですね。
蒸し蒸し じめじめ 嫌な季節
しっぽちゃん 達に たっぷり 癒してもらって
体調 崩さないよーに 頑張ってください(⁎˃ᴗ˂⁎)
[ 2015/06/21 22:42 ] [ 編集 ]

どるさくさん
お忙しいのですね…
しっかり休息して、明日からがんばりましょうね~
(`・ω・´)


…などと言いながら今頃5月病の私
o(TωT )猫達とずっと家にいたくてます~
[ 2015/06/21 23:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

どるさくさん、お疲れ様です。MACさんもお疲れなんですね(><)
ゆっくり寝れましたか?
私も、今日(昨日)は、引きこもり・・爆睡しましたよ~(苦笑)。

ウフフ・・どんなに疲れていても、しっぽさんたちの顔を見たら、
ひゅるーーんと、飛んでいっちゃうんですよね~(o^∀^o)ふしぎだわ~

私も、DOL君と朔丸君のお顔を見て 癒されていまーす^^。
どうぞ、お二人の為にも、体には気をつけて下さいね~。
[ 2015/06/22 02:48 ] [ 編集 ]

どるさくさん、毎日お疲れ様ですm(_ _)m
2日間寝倒すってそうとうお疲れですよね。
今日からまたお仕事ですがお身体をご自愛下さいね(^_^)
[ 2015/06/22 08:20 ] [ 編集 ]

かなりお忙しいようで^^;

そんな中2日で数冊読破とはかなりハイペース( ゚д゚)
ゆっくり命の洗濯をしてまた歩む活力を蓄えて下さい。

くれぐれもご自愛をm(_ _)m
[ 2015/06/22 09:04 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~

随分お疲れのようですが
体調に気をつけながら
頑張って下さいね~

しかし、疲れて帰っても喜ぶ顔を見ると
何とも言えなく幸福ですね~


[ 2015/06/22 09:43 ] [ 編集 ]

わたしなんかよりずっとどるさくさんの方がハードだわー。
私は優先順位を決めて(勝手に)1に睡眠になってるけど^m^
若いから寝だめもまだできるんでしょうが、だんだん辛くなってくるから、ほどほどですよ~!
あれ?これって悪の誘い?
ご自愛くださいね♪
[ 2015/06/22 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twotailslog.blog.fc2.com/tb.php/601-3e328e73