PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






















曇天の木曜日。



雨を孕んだ曇り空…



暗い……暗いなぁ。



室内も薄暗くて。



いつも朝っぱらから元気すぎるくらいはしゃいでいるDOLも、
さすがに何だか気怠そう。







露出やホワイトバランスをイジッても、
こんなボヤッとした写真しか撮れないし。







DOLくん自体もボヤッとしとりますがw




↑ 補正ナシ。



ここまで窓辺に近づいてくれれば何とか採光できるレベル…



暗い……しかも 寒い。



はぁ…テンション下がるなぁ。



こんな日は、晴耕雨読と決め込んで2本のしっぽ達とまったりと…










できるはずもなく。(´ ̄¨ ̄) ぐすん。



さて、今日もキミ達の食いっぷちを稼ぎに行ってまいりますかねぇ。
λ……トボトボ




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

《 お願い 》

今年も『 AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』に参戦しております♪

朔丸の応援を、どうぞよろしくお願いします。(*_ _) ペコリ


↑クリックで応援ページに飛びます♪

IMG ←今年も渋めの朔丸をチョイス。( クリックで拡大 )



すでに応援してくださった方々、ありがとうございました! *:・(*-ω人)・:* 感謝です♪



そして…



【 お帰り前に… 】

最後までお付き合い頂きありがとうございます♪

大変恐縮ではありますが、戴いたコメントへのお返事はお休みさせて頂いております。( ≧人≦ ; )

ブログをお持ちでない方・初コメを戴いた方には、追記にてお返事させて頂いてます。
※ 記事最後の《ブログをお持ちでない方・初コメの方へ》を覗いてみて下さい♪

ブログをお持ちの方は、直接ご訪問させて下さいね!

FC2ブログでない方は、URLをお残し頂ければ幸いです♪



いつもDOLと朔丸に温かい応援ポチをありがとうございます!( ´͈ᐜ `͈人)*+


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     
 

[ 2015/06/18 12:58 ] 2本のしっぽ | TB(0) | CM(11)

どるさくさ~ん
元気出して~!!
私は今から避難訓練で、
31階から非常階段で下りますよ~
(=`ω´=)今日もパンプスだ~い
[ 2015/06/18 13:11 ] [ 編集 ]

本当にどんよりとして、厚い雲のせいで、暗いですよね( ºωº )

こんな日は、しっぽちゃんたちは、のんびりまったり過ごしていますよね(*^^*)

お仕事、頑張ってくださいねヽ(´▽`)/

[ 2015/06/18 14:12 ] [ 編集 ]

こちらも朝から雨
ドヨヨ~ンな日でございます(´Д`)
だからって
晴れたら めっちゃ暑くって
これまたドヨヨ~ンなんやけどね(笑)
[ 2015/06/18 14:14 ] [ 編集 ]

「曇天でヤル気がないので、今日は休ませてもらいます」
なんて会社に電話できないですよね。(*`艸´)ウシシシ

食いっぷちを稼いでくれている
どるさくさんを、ふたりは応援していると思います!
たぶん・・・・(・´ェ`・;)ゞ
[ 2015/06/18 17:46 ] [ 編集 ]

椅子のパイプと相まってDOLくんがモップ化してますw

やはり人でも動物でもけだるい日はけだるいんですね。

しかしそんな中一人(一猫)気を吐くキリッと朔丸くん。
凛々しいです。

お務めご苦労さまでしたm(_ _)m
晩酌の芋焼酎で疲れをふっ飛ばして下さい。
[ 2015/06/18 18:08 ] [ 編集 ]

ホント!怠いんですよ~~
だらけるから怠いのか、怠いからだらけるのか。
DOLくんも怠いんだね~同じだねぇ~
・・・なのに。
我が家のお猫様は今日も元気に遊べと迫ってきます(;´д`)トホホ…
同じお猫様の朔丸くんも元気なのかな??(´艸`)
[ 2015/06/18 19:40 ] [ 編集 ]

確かにね~
天気が悪いってだけで気分もブルーよね(-"-)
まぁ今は梅雨だから仕方ないと思って
お互いに頑張りましょ!
[ 2015/06/18 21:15 ] [ 編集 ]

暗いですねぇ〜どんよりジメジメ〜(´-`;)
でもわたくすぃ、雨結構好きだったりしますw
シトシト雨は静かで心も浄化される感じがして♪
普段が汚れすぎてるからでしょうかww(///▽///) ←
しかし朔ちゃんいつ見てもスタイルが美しい(;//́Д/̀/)ハァハァ
ラインが綺麗ですよね〜♪

実は・・・アイシアのフォトコン、
朔ちゃんの真似っ子して正統派でいってみたのです〜(*ノェノ)キャー
来年はお笑い変顔でご一緒しましょー\(*´∀`*)/\(*´∀`*)/💕
エルもネコ草くん食べつつテスラくんと交信させます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
[ 2015/06/18 23:08 ] [ 編集 ]

おはようございます。

梅雨時は、気分もね~
太陽に当たらないといけません。

こんな時期は
明るく笑いましょう。

ひゃっは、は~。
笑うから楽しいを実践(*^_^*)
[ 2015/06/19 06:19 ] [ 編集 ]

そうそう、どんな事が有ろうと
守らなければならない家族ですから
働いて帰っと来た時の喜ぶ顔が
一番の癒しですよね~(人´㉨`)

最近、雨で肌寒いくらいですが
気をつけてお仕事頑張って下さい~
[ 2015/06/19 09:21 ] [ 編集 ]

写真が、、、(ーー; って季節になりましたよねぇ。。。
私もこの時期暗い室内に悩まされます。

こちらは、昨日からようやくシトシト梅雨らしい雨になりました。
湿度は高い、部屋は暗い、雑草ばかりが元気に伸びる(←草刈りしろって話)時期になりましたが、お肌はしっとり潤うしね、、、(笑)と自分に言い聞かせて頑張ってます。
[ 2015/06/19 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twotailslog.blog.fc2.com/tb.php/599-b6773559