PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






















1コマ劇場#42・悪代官





kako-Utd7a3XFJXzKk5hM.png



どえらい顔撮れてしもたわー。






おっとりな朔丸は、いつもポーカーフェイス。



まぁ…昨日の記事ように荒ぶる時もたまにはあるけれど…



大抵はツラッとクールな表情をしとります。



そんな朔丸の悪っるい顔が撮れると、何だかとても嬉しくなるワタクシ。希少だからw



色んな表情・色んな仕草・色んな鳴き声。



そのどれもが途轍もなく愛おしい。



たとえ…



悪代官が「ウッシッシ…お主も相当ワルよのぉ」とでも言ってそうな顔でもねw



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

《 お願い 》

今年も『 AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』に参戦しております♪

朔丸の応援を、どうぞよろしくお願いします。(*_ _) ペコリ


↑クリックで応援ページに飛びます♪

IMG ←今年も渋めの朔丸をチョイス。( クリックで拡大 )








【 お帰り前に… 】

最後までお付き合い頂きありがとうございます♪

大変恐縮ではありますが、戴いたコメントへのお返事はお休みさせて頂いております。( ≧人≦ ; )

ブログをお持ちでない方・初コメを戴いた方には、追記にてお返事させて頂いてます。
※ 記事最後の《ブログをお持ちでない方・初コメの方へ》を覗いてみて下さい♪

ブログをお持ちの方は、直接ご訪問させて下さいね!

FC2ブログでない方は、URLをお残し頂ければ幸いです♪



いつもDOLと朔丸に温かい応援ポチをありがとうございます!( ´͈ᐜ `͈人)*+


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     
 



[ 2015/06/11 12:44 ] 1コマ劇場 | TB(0) | CM(15)

すっごいいい顔(^^)v
素晴らしい表情だな~。
朔ちゃんにまた惚れちゃいそうだな~!!
投票してきましたよ~!!
頑張れ、朔ちゃん^^。
[ 2015/06/11 12:47 ] [ 編集 ]

カッコイイ( ´艸`)
朔ちゃんにポチッとしてきました~

一瞬、あれDOLちゃんの分は?と思いましたが
猫じゃないのか( ̄▽ ̄;)あそっか
と気付きました
兄弟と思って見てると、猫だ犬だと忘れてしまいますね(^^;)
[ 2015/06/11 13:50 ] [ 編集 ]

おおおおヽ(*>∇<)ノ
なんて、いいお顔なんでしょう*´ ³`)ノ
こういうちょっと、悪そげなお顔って大好きなんですよね(o´艸`)

こんなお顔の朔丸君には、菓子折りのしたに小判でも詰めて、「お代官様ほどでは・・・イーッヒヒ」といいたいです( ´罒`*)✧"

朔丸君に投票させて頂きましたヾ(●´∇`●)ノ
応援しております(≧∇≦)
[ 2015/06/11 13:58 ] [ 編集 ]

そして天井裏からは一部始終を飛猿が見てるんですねわかります。

下からの光もより悪代官っぷりを助長してますね。
朔丸くんは柄といいキリッとした雰囲気が似合うのでこういう表情もアリですね( ̄ー ̄)b

コンテストポチっておきました^^
[ 2015/06/11 16:44 ] [ 編集 ]

いやいやいやいや、お代官様ほどでは〜ψ(`∇´)ψ
悪いお顔いいですよね!私も好きですよ。
そしてまぁ立派なキバだこと(^^)
ジャスパーも貫禄ある立派な悪顔になれるかしら。

コンテスト、ポチッとしてきましたよ(=゚ω゚)ノ
朔丸くん、頑張ってね!
[ 2015/06/11 19:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

悪代官じゃなく、可愛いさくちゃんに一票入れましたよ(*^_^*)
[ 2015/06/11 20:20 ] [ 編集 ]

朔ちゃん、1票投じてきましたよ!
毛並みがとってもキレイないいトコ猫ちゃんの朔ちゃんも好きだけど、最初の悪代官朔ちゃんのお顔でエントリーして欲しかったなぁ~って思ってるのは私だけ?

めっちゃいい表情^^
好き、好き、好き~~~好きやねん(●♡∀♡))ヾ☆*。
[ 2015/06/11 22:31 ] [ 編集 ]

朔丸くんに1票!!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
ポチッとな♡

悪代官さまからは想像つかない
ビューティーなお姿(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎

それにしても悪代官フェイスに
なった原因は...!?
朔丸くんに何が起こったのかしら〜?
ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!

小判じゃなくてカリカリを
納めた方がご機嫌になるかな?笑
[ 2015/06/11 23:52 ] [ 編集 ]

ふふふ^^、「お主も悪やの~」って、感じかしら?(あ、古いっ(汗))
可愛いポーズの朔丸君に一票!!

↓およよ・・・、どるさくさんのあんよ?痒そう(><)

じん麻疹だぁー!!本当に大丈夫なんですかー?
朔丸くんが遊んでいる姿は、めっちゃ楽しそうだけど、心配だわー。

ひょえー、3ヶ月献血出来ないって・・・、初めて知りました。
ちびだけでなく、私も出来ないだなんて・・、ビックリ。
気をつけないといけないんですね、勉強になりました。
[ 2015/06/12 04:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/12 07:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/12 11:14 ] [ 編集 ]

応援ポチしました\(*´∀`*)/
ウチも参加写真さがさなきゃですー
朔代官様にならなんでも捧げちゃう!(*ノωノ)
とりあえずミミエル1( ・ω・) ㌧でいいですかね?

(´・∀・`)
[ 2015/06/12 11:41 ] [ 編集 ]

まグパレ母

いつもかわいいどんぐりまなこの朔丸くんもこんな一面もあるんですねー^m^

↓の記事の爪痕!
うっわー。痒いですか?^^;
ちょっとどころじゃないですね!
引っかかれるとそうなるんですか?しょえー!
まさに体を張った遊びですな^^;

そして、さらに↓(笑)
あきらめ?のいいDOLくん、うちもそうです。
毎日の同じ時間帯の外出の際は寝たまま、見にもきませんが、週の内の何回、たとえばゴミ捨てとかは泣き叫びます。そして、おかあさんが遠吠えするなら私も♪とパンナが釣られ鳴き(笑)
…絶対、私を呼んでない^^;

[ 2015/06/12 12:49 ] [ 編集 ]

悪い瞬間が撮れると嬉しいですよね~(笑)
ずっと悪い顔をしているわけじゃなくて、ほんの一瞬なんですよね。
まぁ、たまにずーっと悪そうな顔している時もありますが…

コンテストのお写真
正統派で良い写真ですね!うんうん。渋い!
[ 2015/06/12 12:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/12 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twotailslog.blog.fc2.com/tb.php/594-9763c1f2