PageTop
2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08






















2人だけの妙な遊び。



実は…朔丸とワタクシとの間では定番の、妙チクリンな遊びがありまして。



『 脚間チラ見え遊び 』と言いましてね。たった今、決めました。



ワタクシがスタンバると、朔丸はテッパンで食い付きます。




↑ 見つけたw (* ̄m ̄)



スタンバイするワタクシは、こんな↓風。







ええ。ただ単に足の間から紐やじゃらしをチラチラさせるだけですが。



朔丸にはこのチラ見えだけでなく、ワタクシの足の間である事が重要な要素だそうで。



こうして チラチラ見せていると…







ブレブレで誰か分かりませんが、朔丸です。







しつこいようですが、朔丸です。







臨場感重視でお届けしております。







ワタクシの毛玉だらけの部屋着は気にしたら負けです。







朔丸はこの遊びが大好きで…







ワタクシの足に絡みつきながら大コーフン!







ネコ飼い様であれば もうお察しでしょうが、この遊びの後は毎度こう↓なります…。




↑ ワタクシ、若干猫アレルギーがあるらしく…真っ赤に腫れて蕁麻疹が出ます…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



朔丸の爪痕が。ポツリと。ふふふ。



いーのよ いーのよ。



キミが楽しいなら、それでいーのよ。すぐ治るしー。



たとえ一生献血できないカラダになってもね。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
( ※ イヌに噛まれたりネコに引っかかれたりした場合、
細菌感染の懸念により3ヶ月は献血できません。)








【 お帰り前に… 】

最後までお付き合い頂きありがとうございます♪

大変恐縮ではありますが、戴いたコメントへのお返事はお休みさせて頂いております。( ≧人≦ ; )

ブログをお持ちでない方・初コメを戴いた方には、追記にてお返事させて頂いてます。
※ 記事最後の《ブログをお持ちでない方・初コメの方へ》を覗いてみて下さい♪

ブログをお持ちの方は、直接ご訪問させて下さいね!

FC2ブログでない方は、URLをお残し頂ければ幸いです♪



いつもDOLと朔丸に温かい応援ポチをありがとうございます!( ´͈ᐜ `͈人)*+


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     
 

[ 2015/06/10 15:57 ] 朔丸 | TB(0) | CM(11)

おおお.゚+.(´∀`*).+゚.
なんて楽しそうで、臨場感のある朔丸君なんでしょう(*ˊ艸ˋ)♬*
大興奮ですね(*´∀`*)

楽しいですよね、こんな風に一緒に遊ぶのって(o´艸`)

うちも太ももから、指をチロチロすると、すっ飛んでするのですが、何もない時に不意打ちで、ズボッと突然手を突っ込んでするので、お気をつけ下さいね(*≧∀≦)ゞ

んまー!!
どるさくさん、大丈夫ですか?
痛そうな、痒そうな・・・痛々しいですね(>︿<。)
お大事になさってくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

引っかかれると献血が出来ないんですね(; 'ω')
私は、ほぼほぼ、毎日引っかかれているので、献血は遠慮した方がいいんですね(;´∀`)
[ 2015/06/10 16:07 ] [ 編集 ]

うはあああ…Σ(||゚Д゚)
炎症の太もも違う意味で(;´Д`)ハァハァです。
膨れた所がちっちゃい魚に見えました。

気持ちはわかりますがそこまでして足の間でしなくちゃいけないんでしょうか。
何か別のチラリズムで代用したほうがいいんじゃ…?(-"-)

あと朔丸くん手加減してあげて(´;ω;`)
[ 2015/06/10 18:41 ] [ 編集 ]

本当に臨場感溢れるお写真で、どんな感じなのかとってもよくわかりましたよ(^◇^)
これは、楽しそうですねぇ。
し、しかし…どるさくさん、すごいことになってるじゃありませんか!( ;∀;)
かゆそうー!!
どるさくさんの足じゃなくて、他の御家族の方の足でやりましょうよ(笑)
[ 2015/06/10 19:10 ] [ 編集 ]

見つかったalleneです。笑

あははは!
朔丸くんがー!!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
ブッレブレー!!!
ワイルドな朔丸くんもいいですな♡

それにしてもどるさくさん、
足の腫れがびっくりですヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
私は引っ掻かれた後がミミズ腫れには
なりますが、アレルギーはないようで。
でも献血できない組ですね(^^;;
[ 2015/06/10 20:07 ] [ 編集 ]

良いですね。良いですね。
これぞ猫のあるべき姿だわ~
朔ちゃん、大迫力でカッコイイです!ヾ(≧▽≦)ノ

しかし、どるさくさんの蕁麻疹には驚きです!
蚊に刺されたような膨らみは爪の痕ですよね!
すぐ治るって聞いて安心しました。(⌒-⌒)
[ 2015/06/10 21:44 ] [ 編集 ]

ヾ(*´∀`)ノ''アヒャヒャ ヾ(*´∀`)ノ''アヒャヒャ 
もう大爆笑です!!ww

おっとり朔丸くんが、臨場感たっぷりの「あぐぅ」「んがーーっ!」なんですもんww
とっても楽しそうですけど...どるさくさん...そんな傷を負ってまで^^;
絶対違う物で応用できますって~^^;
猫アレルギーがもっと酷くなったら大変ですよぉ~~~

[ 2015/06/10 22:23 ] [ 編集 ]

どるさくさんの脚間めがけて朔ちゃんが飛びついてきて臨場感溢れるほどの猛攻撃に私も一瞬、どるさくさん、足大丈夫かな?な~んて思ってました(」゜ロ゜)」ナント

やっぱりね~~そうなるよね~~
うちはこういうポーズをとると私の足をしっかり抱え込んで蹴り蹴りされて血だらけになります(´∀` ,,)
ただでさえ、前足に重心をかけて太もものあたりに乗ってこられると青あざが出来ちゃうくらい痛いので困っちゃいます。
私の膝に乗るのが大好きなんでつらいです。

体を張って朔ちゃんの遊びに付き合ってあげてるなんて~~
それもすぐ治っちゃうなんて~~
若い証拠だわ(∥ ̄■ ̄∥)
[ 2015/06/10 23:57 ] [ 編集 ]

おぉ~♪
朔丸君、ハッスルハッスル♪♪
動画も良いけど静止画からでもこの臨場感☆
すんばらすぃ~ヽ(^。^)ノ

献血の話、初めて知ったわ~^^;
ワタクシ、自慢じゃないけど定期的に噛まれたくなるので←ヘンタイぢゃないです^_^;
やっぱり一生無理かも~ww
[ 2015/06/11 08:26 ] [ 編集 ]

ひゃっほ~~~い!!
ハンター魂に火が付いた!?
朔丸君大ハッスルですやん^^
臨場感たっぷりなもんだから
読んでて私の足も痛ムズ痒い?(表現がわからへん)
感覚になっちまったよ(笑)

献血そうなんだ~
私も一生無理かな!?(^_^;)
[ 2015/06/11 10:55 ] [ 編集 ]

も、物凄い臨場感ですなw
ピラニアかと思いましたぞ朔ちゃん(´・∀・`)
愛猫様から受けた傷は勲章ですw(*´-`*)
どるさく姉様の生足にハスハスするはずが
まさかの猫アレルギー発覚!に(;´༎ຶД༎ຶ`)がーん
ほんとに真っ赤ですね(´;ω;`)
やっぱり痒んですか?掻きむしったらだめですよ
献血一度もしたこと無いっす・・・(´-`;)注射が怖くてw
でも傷があると献血出来ないのは知りませんでした!
プロテクター付けて遊びましょ(*;´艸`;;)。+゚
[ 2015/06/11 12:15 ] [ 編集 ]

わっ、どるさくさん痒そう(><)

うちもチラ見え好きですねー。特に六未はこっちは意図してなくても
しかもチラ見えしてるものがなくても、勝手に盛り上がったりします。www
でも朔丸くん、いくら盛り上がってもそんなに爪出しちゃどるさくさんが
痒そうですよー。
[ 2015/06/11 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twotailslog.blog.fc2.com/tb.php/593-c7552745