PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






















ゆるり流れる時の中で。



あまりにも穏やかなひととき。



ちょっとばかり、イタズラ心が。



IMG_6310 copy



微睡む朔丸のお手手の上に綿ゴミをw



大人しく乗っけさせてくれるかな。







綿が軽いので全く気にしていない様子。 クハーッ!楽しい。( 決してヒマなわけではない。)



すると…







その一部始終を…







少し離れた場所から見ていた黒ファルコン。







確かめたいけど、行けば朔丸に怒られかねない。







しばし考えた後、詮索するのをやめたDOLくん。











あぁ、くだらない。



くだらな過ぎて、めちゃくちゃ幸せ。



こんなひとときが、ずっと続きますように。











……最後は朔丸の冷たい仕草で終了となりましたがね。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )







【 お帰り前に… 】

最後までお付き合い頂きありがとうございます♪

大変恐縮ではありますが、戴いたコメントへのお返事はお休みさせて頂いております。( ≧人≦ ; )

ブログをお持ちでない方・初コメを戴いた方には、追記にてお返事させて頂いてます。
※ 記事最後の《ブログをお持ちでない方・初コメの方へ》を覗いてみて下さい♪

ブログをお持ちの方は、直接ご訪問させて下さいね!

FC2ブログでない方は、URLをお残し頂ければ幸いです♪



いつもDOLと朔丸に温かい応援ポチをありがとうございます!( ´͈ᐜ `͈人)*+


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     
 

[ 2015/06/06 16:05 ] 2本のしっぽ | TB(0) | CM(6)

ふふふ、いいですよね〜マッタリ。
ほっくり産の綿ゴミかしら?
DOLくんの躊躇具合が可愛い(≧∇≦)
ところで後ろに見えるケージのプラ板?カバー?
これは!と釘付けになっちゃいました。←どこ見てんだ
ジャスパーのケージにカバーをつけたくて(^_^;)
よろしければどんな感じの物か教えてください、どるさく先生!
[ 2015/06/06 16:38 ] [ 編集 ]

ネットで見たみかんを手に乗せた猫を思い出しました。

綿を乗っけられた朔丸くんの半眼w
そしてDOLくんの市原●子感w

こうやってちょっかいを出せるのも飼い主の特権ですね^^

やられる方は迷惑ですがw
[ 2015/06/06 19:35 ] [ 編集 ]

朔丸君、大人しくお手手に乗せてくれるんですね(*´艸`*)
可愛い~(*´∇`)ノ

そして、遠くからひっそりと気になるものの近づけないDOL君がまた可愛いですね(❁´ω`❁)

こんな素敵な日って本当にいいですよね( *ˆ﹀ˆ* )
幸せすぎですね(*´ω`*)

[ 2015/06/06 21:11 ] [ 編集 ]

DOL君が~~忍び寄る黒い影ですね♡
こういうの大好きです(*^^)v
どるさくさんの悪戯心もいいんだわぁ~♪
なんだこれ!って綿をすっとばしちゃう朔丸君♡
クールですねぇ!(^^)!
[ 2015/06/07 11:04 ] [ 編集 ]

ぐふう( ̄▽+ ̄*)ぐふふ
楽しいですぞよ、ぐはは
意識が鈍いときの猫さんは
本当に色々いじりたくなっちゃいますよね

DOLちゃんの反応もまた( ´艸`)ぶぶぶ~って
静かに笑いをこらえる幸せなひとときですね
[ 2015/06/08 12:48 ] [ 編集 ]

かわらず ポーカーフェイスの 朔ちゃんですねー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
朔ちゃん
人間だったら めちゃモテだろーなあ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
[ 2015/06/08 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twotailslog.blog.fc2.com/tb.php/588-92175052