PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






















ある日の朔丸くん。



ある日の朔丸くん。







何やら背中がテカテカしている。







舐めたにしてはビチョビチョすぎるし、水か何かに濡れたにしては局所的すぎる。







ザリザリ舐めた事だけは確か。



……何だコレ。



謎のテカテカ。







また ある日の朔丸くん。







ソファとソファの間から。







低姿勢で狙うは、カメラを構えるワタクシの背後にいるDOLくん。



「 朔!DOLを襲ったらアカンでっ⁉︎ 」



と 注意すると…







この顔。(ー"ー;) 不満ありげやなー。







そして、今朝の朔丸くん。







おデブ疑惑、ついに確信へ。



最近 食欲がスゴイのよねー。( ・᷄ὢ・᷅ ) 嬉しいっちゃ嬉しいけども。







【 お帰り前に… 】

最後までお付き合い頂きありがとうございます♪

大変恐縮ではありますが、戴いたコメントへのお返事はお休みさせて頂いております。( ≧人≦ ; )

ブログをお持ちでない方・初コメを戴いた方には、追記にてお返事させて頂いてます。
※ 記事最後の《ブログをお持ちでない方・初コメの方へ》を覗いてみて下さい♪

ブログをお持ちの方は、直接ご訪問させて下さいね!

FC2ブログでない方は、URLをお残し頂ければ幸いです♪



いつもDOLと朔丸に温かい応援ポチをありがとうございます!( ´͈ᐜ `͈人)*+


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     
 


みみ♪さんへ

ぐふふw 出ました!替え歌♪ (*≧艸≦)
相変わらず秀逸でございます~♪

で、何でしょうね、このtktk…
ワタクシも最初はゲロリンチョ⁉︎って思って焦ったのですが、
手で触ってもサラサラだし、匂いも無臭。
やはり『いつもより多めに出してます』って染之助染太郎ばりに、
大量の唾液を排出したのでしょうか…。
しかも、こんなにテカってるのに それ以降一切舐めず。
気にならないのか…忘れてるのか…
目が釘付けなワタクシでありました。

朔丸がヴァンパイアに見えて萌えるとは、
みみ♪さんは妖怪好き? それともドM?Ψ( Φ∀Φ)Ψ イヒヒ
[ 2015/06/04 13:00 ] 朔丸 | TB(0) | CM(11)

びびび、ビックリしました〜 (((( ;゚д゚)))アワワ
おハゲではないですよね?
ちょっとおハゲに見えて、
ほんとにまん延しちゃったかと泣きそうでしたw
DOLくんに舐められたとか?(*´ڡ`●)
今まで全く気づかなかったですが、朔ちゃん・・・
おにゃかが立派ですね(*´艸`*)ムフフ♪
[ 2015/06/04 13:48 ] [ 編集 ]

うわぁ!お腹のモフモフ触りたい(≧∇≦)
こ、この体勢だとぼてっと見えやすいよね。
ねっ朔丸くんっ!(=゚ω゚)ノ
謎のテカテカはなんだったんだろう…
[ 2015/06/04 15:02 ] [ 編集 ]

謎のテカテカ。。。
DOLちゃんが舐めたんじゃ…???
(@ ̄Д ̄@;)

朔ちゃん、おデブ疑惑なんですか?
(^▽^;)ハリがあって全然そうは見えませんよ~
うちのは何だか、足の間がタプタプです
[ 2015/06/04 15:34 ] [ 編集 ]

毛づくろいしたてだとこうなることありますねー。
超短毛だから余計目立つのかも。

そして(´;ω;`)ウッ…
朔丸くんの流麗な体のラインが見る影もなく…
ベンガルの野生の猫っぽい芸術的な体型が好きな自分としては
断固運動させることを要求しますヽ(`Д´#)ノ
[ 2015/06/04 17:29 ] [ 編集 ]

ソファとソファの隙間の朔丸くん(*´w`*)
獲物(DOLくん)が横切ったら
飛び出す気満々ですね!

酔ってても酔っていなくても
DOLくんと遊びたいんだね( *´艸`)
[ 2015/06/04 17:50 ] [ 編集 ]

色々な朔丸君が見られてウハウハです(*´ェ`*)

はて、その背中のテカテカはなんでしょう( '-'* )?
ものすごく、そこが舐めたかったのでしょうか(○´ω`)

朔丸君、ムチムチがたまりません(♡ˊ艸ˋ)♬*
それに、とっても綺麗な柄ですねo(>∀<*)o
[ 2015/06/04 18:16 ] [ 編集 ]

う~ん♪
そのお腹、モフりたい♪(〃ω〃)
こーやってあらためて見ると
やっぱりベンガルって綺麗だよね~( ̄ω ̄*)
[ 2015/06/04 20:08 ] [ 編集 ]

♪ある~日~さっくんの~背中が~テカった~
って一体何のtktk(テカテカ)?Σw(゚д゚* )w
ちなみにテスラの背中の謎のテカリは
シエラのゲ□でした・・しくしく・・

♪ママさんの~いうことニャ~DOLくん~おにげなさい~
さっくんムッとしたら怖いのね(((; ゚д゚)))
ちなみにテスラに「お姉ちゃん襲ったらダメだよ!」と注意すると
「ぎゃわわわ・・ぎゃわわん!」と抗議されます・・しくしく・・

ところでさっくんwww シエラかと思ったよ~www
兄妹おデブ伝説が今はじまる━━━。
そして私のおデブ伝説は遂に第2章へ━━━。orz

↓さっくんがヴァンパイアに見えて|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑
ウイルス付きメール楽しみにしとりますwww
[ 2015/06/04 22:53 ] [ 編集 ]

テカテカ背中なんだろう??
どるさくさんニオってみました??
まさか...DOLくんが!?ww

朔丸くん着々と成長してるのねん(*´艸`*)ァハ♪
ウチのあめも最近食欲あって、最近はごはんも完食してますw
食べる事は良い事ですが、程々にしないといけませんよねぇ~^^;
[ 2015/06/04 23:59 ] [ 編集 ]

おはようございます。

いよいよさくちゃんも仲間ですか?
あまり効果がなく・・・
というより、あまり気にしていないので・・・
なかなか難しいダイエットです。

走り回らせるようにしなければなりません。
飼い主体力無しですから(+o+)
[ 2015/06/05 06:44 ] [ 編集 ]

あっ、テカテカありますありますー。
なんか、ちょっとしつこく舐め過ぎちゃったとか
興奮してヨダレ出すぎちゃってるのか、、、みたいなときに
なりますよね。^^

朔丸くん、私てっきり食が細いのかと思っていたのですが
短毛な朔丸くんがそれだと、、、ちょ、ちょっと食べ過ぎ??(*≧m≦*)
うちのムッチリ六未はダイエットかなり成功して
最近はムッチリじゃなくなりましたよ~♪(* ̄ω ̄)v
[ 2015/06/05 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twotailslog.blog.fc2.com/tb.php/586-5e702fb4