PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






















それはボクのもの。



先日、買い物をしたら…







オマケでDOLくんのオヤツが付いてきまして



早速 DOLにあげようと。



あ、でもその前に…







その可愛い~お顔を写真に撮っとかないとね♪



……とシャッターを切ったその時。



待ちきれなかったDOLくん。











縦に突進してきよりました。Σ(≡Д≡;) ぅおっとー⁉︎



突然垂直に飛んできたのでビックリ仰天したワタクシ。



手からオヤツを落としてしまい…



せっかく 楽しみにしていた、



「 欲しい? 欲しいの~?」



「 うふふ。じゃ、特別にあげちゃおっかな~♪ 」




などという、恩着せがましいやり取りもできず…



咥えて走り去るDOLを悲しく見送るしかないワタクシでありました。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )ざんねん。







【 お帰り前に… 】

最後までお付き合い頂きありがとうございます♪

大変恐縮ではありますが、戴いたコメントへのお返事はお休みさせて頂いております。( ≧人≦ ; )

ブログをお持ちでない方・初コメを戴いた方には、追記にてお返事させて頂いてます。
※ 記事最後の《ブログをお持ちでない方・初コメの方へ》を覗いてみて下さい♪

ブログをお持ちの方は、直接ご訪問させて下さいね!

FC2ブログでない方は、URLをお残し頂ければ幸いです♪



いつもDOLと朔丸に温かい応援ポチをありがとうございます!( ´͈ᐜ `͈人)*+


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     
 

[ 2015/05/29 16:10 ] DOL | TB(0) | CM(13)

おやつ に 飛び込む DOLちゃんの 顔フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
黒い もふもふ の 中の 黒い くりくりお目目が 輝いてるー(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭

おやつ
なんだか おしゃれで 美味しそーですねーˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭
私 食べちゃえそーです wwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
[ 2015/05/29 17:26 ] [ 編集 ]

DOLくん、飛んだねぇ~ (≧ω≦)

ビックリ仰天しておやつを落としてしまいましたが
とっても可愛い良い写真が撮れましたね。( ´艸`)

もしかしたら「恩着せがましいやり取り」を阻止した
DOLくんの作戦勝ちって事かな。σ( ̄、 ̄=)ン?
[ 2015/05/29 17:33 ] [ 編集 ]

よくこの瞬間撮れたなあ^^;

動物はこと食べ物の事になると身体能力が上がりますよねw
以前飼っていたうちの犬もおやつジャンプは普段の3割増しの高さでした。

やはりモチベーションって大事ですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
[ 2015/05/29 19:25 ] [ 編集 ]

美味しそうだったのでしょうね(^_^)
でもよく撮られましたね〜
私だったら床とか写してそう^^;
[ 2015/05/29 20:28 ] [ 編集 ]

恩着せがましいやり取り(o´艸`)
楽しいですよね(*´艸`*)

それにしても、DOL君、すごいジャンプですねヾ(〃^∇^)ノ
やっぱり、おやつは美味しですもんね(*`∀´*)

いいお顔してますね(๑•ω-๑)♥
[ 2015/05/29 21:35 ] [ 編集 ]

「恩着せがましいやり取り」アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
わかります~わかります~やります~やります~ww

お目目真ん丸でわくわくお顔で「早く早く~!!」ってのが可愛くて~♡
でも今回は残念でしたね~どるさくさんw
DOLくんにバレてしまいましたね~「恩着せがましいやり取り」がww
[ 2015/05/29 22:07 ] [ 編集 ]

DOLちゃんに持ってかれましたか(●^o^●)
そうそう、もったいぶるとやられます。

DOLちゃんの食欲、元気に敵う物はないわ。

サクちゃんの調子はよいでしょうか。
[ 2015/05/29 22:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/29 22:59 ] [ 編集 ]

恩着せがましいやり取り(≧∇≦)
ついついやっちゃうものですよね。
今回はDOLくんに軍配が上がったんですね。
きれいに真っ直ぐ!ピンッと飛んでますね。良い姿勢!
[ 2015/05/29 23:27 ] [ 編集 ]

恩着せがましいやり取り~ふふふ(o^∀^o)
やっぱり、やりますよね~^^。
私も、ついつい やっちゃいます^^。

だけど、今回は、DOL君の勝利だったんですね^^。
でも、バッチリな写真が撮れて良かったですね~^^。

お目目クリクリで、DOL君かわいいーー!!ヽ(≧▽≦)ノ

↓↓ 私も、ニャンコのアゴフェチかも~^^。
下からの眺めって、めっちゃ萌え~(´▽`)ですよね~。
[ 2015/05/30 02:36 ] [ 編集 ]

きっとDOL君は「コレはイケる」と思ったんでしょうね~。。

恩着せがましくあげるのって分かりますよ~♪
我が家なんてこの大きさのクッキーだったら6等分くらいして
それぞれ2回楽しませますからね^_^;

DOL君、待ってる時も跳んでる時もオメメキラキラ☆
か~わいいわぁ~♡
[ 2015/05/30 16:02 ] [ 編集 ]

これはねぇ~
「恩着せがましくあげよう」としたどるさくさんが悪いよね~
DOL君♪( ̄▽ ̄*)
ぴょい~ん♪のDOL君、メチャメチャ可愛いぞ♪
[ 2015/05/30 21:40 ] [ 編集 ]

ありゃ~(≧▽≦)突撃して来ましたか~
にゃんこバリの大ジャンプ
DOLちゃんてばよっぽど食べたかったんですね~

それにしても、可愛いおやつですね
( ´艸`)ちょっと齧ってみたくなります☆
[ 2015/05/30 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twotailslog.blog.fc2.com/tb.php/583-84df4679