PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






















食いしん坊のキミへ。



実は…キミに内緒で用意してたモノがあるんだよ。



コソコソ、ニヤニヤしながらね。















29日、キミの5歳の誕生日



どんなケーキにしようかと、随分前から色々考えて。



ネットで探せば可愛いケーキがわんさか!



でも、キミのアレルゲンを全て排除しようとするとどれもこれもNGで。



だけど見つかったよ。



食いしん坊のキミにピッタリのケーキ。



それが、この松阪牛ムース ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



松阪牛のミンチをたっぷり使用したムースと、濃厚なミルクムース♪



きっと、キミは喜んでくれるはずだと。







そこに、メッセージ入りクッキーをのせて。











さぁさぁ、誕生日のステキなケーキと記念撮影をしよう。







愛するDOL 、5歳の誕生日おめでとう!



食いしん坊バンザイ!






キミがいてくれるからワタクシの人生は深みを増し…



キミがいてくれるから全ての物事が明るく鮮明に照らし出され。



どれだけ言葉を費やしても足りない『ありがとう』の想い。



キミの喜ぶ顔が見たくて、今日もワタクシは生きている。











そうそう、キミの誕生日だから…



晩ご飯も特別にしようか♪







にぼし丸ごと一本のせご飯っ!(´゚艸゚)∴ブッ



高級志向ではないけれど、ほら、特別感はあるでしょう? (* ̄m ̄)











キミの澄んだ瞳に映るワタクシが…



その絶大なる信頼に値する存在でいられますように。



身も心もキミと共に。



生まれて来てくれてありがとう。







もっとゆっくり歳を取ってくれていいのにな。毎年言うけども…







【 お帰り前に… 】

最後までお付き合い頂きありがとうございます♪

大変恐縮ではありますが、戴いたコメントへのお返事はお休みさせて頂いております。( ≧人≦ ; )

ブログをお持ちでない方・初コメを戴いた方には、追記にてお返事させて頂いてます。
※ 記事最後の《ブログをお持ちでない方・初コメの方へ》を覗いてみて下さい♪

ブログをお持ちの方は、直接ご訪問させて下さいね!

FC2ブログでない方は、URLをお残し頂ければ幸いです♪



いつもDOLと朔丸に温かい応援ポチをありがとうございます!( ´͈ᐜ `͈人)*+


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     
 


みみ♪さんへ

みみ♪さん♪ ヾ(*´∀`*)ノ
DOLへのお祝いコメントありがとうございました♪
DOLもとうとう5歳に…
嬉しい反面、もっとゆっくり歳を取ってくれーっていう気持ちも強くw
だけど、元気に成長してくれてる事を今は素直に喜びます♪
そして、DOLにはこれからも、
せっせと食いしん坊稼業に精を出してもらいたいと思いますw (๑•̀ㅂ•́)و✧

シエテスもDOL朔も、健康一番で!
楽しいしっぽライフを謳歌してもらいたいですね~♪
ホントに、それだけが望みですよね♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
[ 2015/05/30 23:53 ] DOL | TB(0) | CM(26)

DOLくん、5歳のお誕生日おめでとう!*\(^o^)/*
美味しそうなケーキだなぁ。って朔丸くんも来たのかな?
飛騨牛?松阪牛?特別感たっぷりで
にぼしも丸っと貰って良かったね〜(≧∇≦)
どるさくさんの愛情たっぷりもらって
ゆっくり年を重ねていってね!
[ 2015/05/31 00:34 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!

DOLく〜ん٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

お誕生日おめでとうございますっ!!

5歳ですか〜♡
どるさくさんから愛いっぱいの
バースデーケーキをもらって
幸せワンですな!!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎

これからもその笑顔で
たくさんのDOLファンを
フニャ〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡とさせてくださいね。
本当に本当に可愛いDOLくん☆

朔丸くんとも末長く仲良くね(*´艸`*)

煮干し丸っと一本...なんだか男前だわぁ〜フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
[ 2015/05/31 01:26 ] [ 編集 ]

DOL君、お誕生日おめでとう!

DOL君、お誕生日おめでとう♪祝v(^O^)v祝♪

どるさくさんの愛情パワーたっぷりのケーキに
DOL君、嬉しそうですね。

5歳、やんちゃ盛りですか(*^_^*)
ハラハラ、ドキドキ、ワクワクを見守りながら
思い出がどんどん増えていくんですね。

DOL君のまだまだ長いこれからの犬性、
たくさん楽しいことがありますように!
[ 2015/05/31 02:30 ] [ 編集 ]

DOLくん、お誕生日
v-314ヽ(*´∀`)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(*´∀`)ノv-315

ケーキ豪華!
しかもプレート入り!!
愛されてるなぁ^^

特別感?
丸出しですよ丸出し!
だって尾頭付きですからね♪

どるさくさんの愛情をいっぱい受けて
朔丸くんといっしょに元気で長生きしてねヽ(=´▽`=)ノ
[ 2015/05/31 07:18 ] [ 編集 ]

DOLちゃん

お誕生日おめでとうございます。

DOLちゃんへ
ママに出会えて良かったね。食いしん坊でたまに失敗して
ママを心配させたことがあったね。

ママはね誰よりもDOLちゃんを愛しているんだよ。
おばさんは、ママにたくさん教えられましたよ。

おばさんからのお願い。
DOLちゃんが健康でいてくれます様に
ママを心配させないでね。

お祝いのケーキ美味しかったかな。
可愛いママをたっぷり遊んであげてね。
[ 2015/05/31 08:21 ] [ 編集 ]

DOLくん、お誕生日おめでとう(^_^)
おばちゃんもいつも君の円らな瞳に癒されている一人です。
美味しそうなバースデーケーキ、全部食べられたかな?
これからも楽しいことがたくさんありますように♪
[ 2015/05/31 10:07 ] [ 編集 ]

DOL君、お誕生日おめでとうございます((o(*>ω<*)o))

いてくれるだけで大切な存在ですよね(´∀`*)
DOL君のウルウルの瞳には、大切なドル作さんがいつも写ってますね(❁´ω`❁)

松坂牛のムースとミルクのムース(☆∀☆)
DOL君を思ってのクッキーのプレートヽ(*>∇<)ノ
本当に幸せ満タン、バースデーですね(♡ˊ艸ˋ)♬*
煮干の一本乗せ!!
なぜか男気を感じます(*`∀´*)

いつまでも、DOL君と朔丸君がご機嫌で過ごせますように(人´∀`*)
そして、ゆっくりゆっくりと年を重ねて下さい( *´﹀`* )

本当におめでとうございますo(^▽^)o
[ 2015/05/31 10:51 ] [ 編集 ]

DOLくん、5歳のお誕生日おめでとう♪

DOLくんのアレルギーを考えてのケーキ!
松坂牛とミルクのムース(*^^*)
幸せそうなDOLくんの笑顔♡

これからもみんな楽しく過ごせますように…
[ 2015/05/31 11:18 ] [ 編集 ]

おお、DOL君お誕生日おめでとうございまーす(^^)/
言葉では表せないありがとうの思い・・・
そうですよね(^^)
生まれてきてくれてありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。

DOL君、5歳の君にも沢山の幸あれー!(^^)!
[ 2015/05/31 13:20 ] [ 編集 ]

おお~!!
DOLちゃんお誕生日なんだ~!
おめでとう\(^o^)/

美味しそうなケーキと尾頭付きのお魚^^
もちろんどるさくさんのの愛情もたっぷり注入よね(^_-)-☆
また一年楽しく過ごせます様に(*^^*)
[ 2015/05/31 16:55 ] [ 編集 ]

DOL君、5歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
松阪牛のケーキでお祝いだなんてステキだわぁ♡
食いしん坊は命のパワーが漲ってるって事だから
一番幸せな物を持ってるのよ~☆

5歳の毎日も楽しい事イッパイでありますように(*^。^*)
[ 2015/05/31 17:35 ] [ 編集 ]

うわぁ♡松坂牛のムースケーキ!
煮干し丸ごと1本のご飯 |д゚)
DOLくん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日ですねぇ。
DOLくん、君はとっても愛されているよ(^_-)-☆
食いしん坊バンザイ!元気にやんちゃに過ごして周りのみんなを幸せにしてね。
[ 2015/05/31 18:23 ] [ 編集 ]

DOL君、お誕生日おめでとう!!!
すんごいケーキだわ。
松坂牛よ。
それに尾頭付きだわ。
うちではあり得ない、すんごいことよ。
DOL君、愛されてるわぁ。
[ 2015/05/31 18:25 ] [ 編集 ]

DOLちゃん
5歳 お誕生日 おめでとう〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
美味しそーな バースデーケーキ
そんなのが あるんですね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
どるさくちゃんの 愛情たっぷり で お誕生日を 迎えられて DOLちゃん 幸せ顔ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
ほんとに 急がないで ゆっくり 年をとって欲しいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
[ 2015/05/31 19:30 ] [ 編集 ]

DOLくんおめでとうです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
こんなご馳走用意してくれるママでほんとに良かったね!
ウチは犬缶だけでそのままスルーっとw
にぼしもデッカイ!
ワンコ用ケーキって言わず冷蔵庫に入ってたら
食べてしまいそうですね(*´艸`*)。+゚
これからももふもふ元気で長生きしてくださいね★
[ 2015/05/31 20:54 ] [ 編集 ]

DOLくん、お誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
松坂牛のムース??
こっちが味見してみた~~い!!
かわいいプレート付きで愛情はてんこ盛りだよね^^

煮干1匹付きの特別食まで用意してもらって、君は本当に幸せなワンコだよね!
もちろんどるさくさんはもっともっと幸せよね!

いつも元気いっぱいの可愛いDOLくん、本当にゆっくりゆっくり共に歩んでいこうね、これからも、、、
[ 2015/05/31 22:29 ] [ 編集 ]

わぁぁ!!!DOLちゃん!!!
お誕生日おめでとう♡♡
なんというなんという素敵でかわいいケーキ!
人間視点ではチョコムースか何かかと思うけどまさかの松坂牛のムースとは…!!
DOLちゃん良かったね、スタンバイしたお顔がピカピカ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんとにゆっくり歳を重ねて欲しいですよね(>_<)ゆっくりでいいんだよ、長生きしようねって日々思いますね。

優しいコメントありがとうございました( ; ; )
無理せず続けられようにすることが大事ですよねッ…(>_<)と自分に言いながら。
マイペースになっちゃいそうですが、
これからもよろしくお願いしますッ(>_<)!!
[ 2015/05/31 22:59 ] [ 編集 ]

DOL君、お誕生日おめでとう~!
お誕生日ケーキ、メチャメチャ豪華じゃないですかッ!?Σ(@@*)
・・・ワタシが食べたいぞ
そして・・・煮干しの尾頭付き~!(*≧m≦)b
DOL君!
これからも元気に長生きするんだぞ~!
[ 2015/05/31 23:19 ] [ 編集 ]

うわぁ( ´艸`)涙が出てしまった
DOLちゃん、お誕生日おめでとう☆
ニボシ、嬉しいね~
5歳もめいっぱい楽しい毎日でありますように!
[ 2015/05/31 23:35 ] [ 編集 ]

DOLくんお誕生日おめでとー!!
5月29日生まれの有名人は
なんと!美空ひばりさん 芦屋雁之助さん
ジョン・F・ケネディ だそうです!!
カリスマ性ありありのありすけですね!このメンバー!!

どうりでDOLくんがたくさんの人に愛されてるのも納得です!

そしてその中でもDOLくんを一番愛している どるさくさんからの
プレゼント!
ちょっと感動しちゃいました(´□`。)

DOLくん これからもよろしくね!!
[ 2015/05/31 23:43 ] [ 編集 ]

DOL君5歳のお誕生日おめでとう♪
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

松坂牛のケーキ凄い美味しそう~!!
うふ♡カワイイプレートまで乗せてもらってとっても豪華☆
どるさくさん、旦那様、DOLくん、朔丸くん...
縁あって今こうやって一つの家族になれた事は奇跡ですね^^
みんな生れてきてくれて、出会ってくれて、家族になってくれてありがとうですね^^
健康に気を付けてまた1年「食いしん坊バンザイ!」な
カワイイ笑顔を観てくださってる皆さんに振りまいてね♪
本当におめでとうー!!^^
[ 2015/05/31 23:54 ] [ 編集 ]

DOL君!お誕生日おめでとう!
おいしそうなものたくさんもらって良かったね!
おいしそうに食べる姿や楽しそうに遊ぶ姿を見ることが何よりの喜びですよね。
DOL君これからもどるさくさんを喜ばせてあげてねヽ(゚◇゚ )ノ
[ 2015/06/01 00:13 ] [ 編集 ]

遅ればせながら、、、
DOLくん、お誕生日おめでとうございます!!

ひゃあ~、松阪牛のムースなんてDOLくん、ウッハウハだったでしょうね♪(o^-^o)
そしてハヤンと同じ歳なことにビックリ。
DOLくん、ピチピチしてていいわぁ(*´ω`*)

ホント、もっともっとゆっくり歳を重ねて欲しいですよね(>_<)

5歳を元気いっぱい楽しく過ごせます様に☆
[ 2015/06/01 08:23 ] [ 編集 ]

DOLくん!遅くなっちゃってごめんね!
お誕生日オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆
すっごい豪華なケーキに尾頭付御膳☆☆☆
そして「食いしん坊バンザイ!」www
(# ̄ー ̄#)KSNY(コソニヤ)な姉さんの顔が目に浮かびます(笑)

どるさく家の宝物DOLくん⋆。˚*ْ✧ं॰*
誕生日には豪華なケーキが食べられるんだから
長生きしなきゃ損だゾ~~ww╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

それでは最後にこの言葉で締めさせて頂きたいと思います・・
「食いしん坊バンザ~~~イ!」ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
[ 2015/06/01 10:48 ] [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど…

DOLくーん!誕生日おめでと~。
いつまでも元気で可愛くいてね!
ケーキも素敵です♪しかも贅沢だ~(笑)

食いしん坊バンザイ!
[ 2015/06/01 12:06 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

DOLくん、おめでとー♪
5歳かぁ。若いっていいねぇ。シミジミ。。
なんと!豪華なケーキなんざましょ。
うんうん。見た目ゴージャスより本犬にはウケたでしょうね。ってか色とりどりよりリッチ感が~♪(いや実際リッチなんだろうけどww)
で、そのあとに登場のクッキー?プレート?がでかい(笑)

前から見間違えるんだけど…フードボール、早食い禁止のやつですよね(記事にされてたら見過ごしますた^^;)
手作り感満載なので、いつもマシュマロに見えてます^m^
それ込で美味しげ~♪

DOLくん、ママとパパの愛情いっぱに、これからも元気で楽しく、時に朔丸くんと仲良く過ごしてね♪


[ 2015/06/01 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twotailslog.blog.fc2.com/tb.php/580-67ada4ad