PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






















朔’s BOOM。



トイレの壁に貼られたポスターを引っぺがして以来…



トイレが大好きになってしまった朔丸。











今までもワタクシがトイレに入ると必ず一緒に入ってきた朔丸。



だが、いつもワタクシの足元にチョコンと座って待ってるだけだった。



それが、今や…







壁にしか興味がない。( ー̀ωー́ ) おい。







壁をガン見してるだけなら良いのだけれど…











噛んだり舐めたりするのはやめなさい。(°ㅂ°╬)







何とか気を引こうとトイレの水を流してみる。



本来、朔丸が好きなのはコレだったはず。







食いついた。(๑و•̀ω•́)و YES!























楽しそうで何よりです。( ̄ー ̄)…。



ブームよ…



どうか早く去っとくれ…




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

《 お願い 》

今年も『 AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』に参戦しております♪

朔丸の応援を、どうぞよろしくお願いします。(*_ _) ペコリ


↑クリックで応援ページに飛びます♪

IMG ←今年も渋めの朔丸をチョイス。( クリックで拡大 )



すでに応援してくださった方々、ありがとうございました! *:・(*-ω人)・:* 感謝です♪



そして…



【 お帰り前に… 】

最後までお付き合い頂きありがとうございます♪

大変恐縮ではありますが、戴いたコメントへのお返事はお休みさせて頂いております。( ≧人≦ ; )

ブログをお持ちでない方・初コメを戴いた方には、追記にてお返事させて頂いてます。
※ 記事最後の《ブログをお持ちでない方・初コメの方へ》を覗いてみて下さい♪

ブログをお持ちの方は、直接ご訪問させて下さいね!

FC2ブログでない方は、URLをお残し頂ければ幸いです♪



いつもDOLと朔丸に温かい応援ポチをありがとうございます!( ´͈ᐜ `͈人)*+


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     
 

[ 2015/06/22 10:52 ] 朔丸 | TB(0) | CM(14)

プププ、壁に釘付な朔丸くん♪
壁紙に飽きる日はいつになるんでしょうか。(^m^ )

我が家もニャンズはどちらも入ってきますが
どちらも私に撫でろと要求します。
なので、なんか踏ん張り難いんですよねー。www

ちなみに、ご主人でもトイレに入ってくるんですか??
[ 2015/06/22 11:57 ] [ 編集 ]

何か…見えないものを見ようとしているのではないでしょうね?
朔丸くん、真剣な顔が怖いよ~(笑)

ウチはダンナがトイレを若干開けてする癖があるのですが、そういう時はムギを放ちます。
そうすると、トイレまですっ飛んでいって「こんにちは」するので「おうっ」と驚いた声を聞こえてきます(笑)
[ 2015/06/22 12:20 ] [ 編集 ]

壁紙ガジガジブームは早く去ってほしいですね…。
私も週末、これでもかっていうほど寝ました。
週末寝だめして、月曜から頑張るルーティーンになっています(笑)
[ 2015/06/22 12:26 ] [ 編集 ]

うちはお水を流すと、飛んで逃げます。
意外にビビリ?^m^
あ、これはグラッセもそうだ^m^

どるさく家のトイレのお水のところがきれいー!
…うちが汚いのか?^^;
水が落ちていく穴の周りに黒ずみが(笑)
やばい!
帰って掃除しよっ!
[ 2015/06/22 12:57 ] [ 編集 ]

どるさく姉様のお家はどこもかしこもキレイですね(*´-`*)
ウチは写せないくらいばっちぃでし・・・
虫でもいたのかと思ったら〜
朔ちゃん壁紙剥がしはやめたげてw( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
壁は美味しくないですよw
[ 2015/06/22 13:12 ] [ 編集 ]

寝溜め隊員のalleneですZz(´-ω-`*)

春眠とっくにすぎたハズなのに
梅雨でも眠いとは...疲れが抜けない
お年頃なんですかね...ɿ(。・ɜ・)ɾ

朔丸くん、そこにもしやお宝が
ねむっているんじゃあ...!(•’╻’• ۶)۶
是非、壁ホジホジにわたくしも参加させて頂きたく存じます!!
あ、どるさくさん、
気にせず用を足しててください(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ
[ 2015/06/22 14:07 ] [ 編集 ]

壁のブームは冷めやらぬ朔丸君ですね(*´艸`*)
でも、お水が流れたほうが楽しいので、そちらに気が向いてホッとひと安心ですね(❁´ω`❁)

朔丸君、壁よりもお水の方が絶対に楽しいよ(*`∀´*)♥

[ 2015/06/22 15:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/22 16:40 ] [ 編集 ]

うーん…
これはちょっと大変そうですね(-_-;)

これ以上壁にダメージがいくのはいただけないし(-"-)
いっそ発想の転換で別のおもちゃを置くとか?

追伸
DOLくんの初ほっくり動画拝見しましたw
かなり派手にやらかしてくれてましたね^^;
[ 2015/06/22 18:28 ] [ 編集 ]

ブームは突然去り
また戻って来ますからね~( ̄m ̄*)
なかなか人間の思い通りには行かないですから~
[ 2015/06/22 19:37 ] [ 編集 ]

朔丸くん、やっぱり流れるお水好きなんですね♪
...って事はやっぱり給水器?!ww
以前GWにチャレンジするとか..??チャレンジされましたか??ww

朔丸くん、壁に食いつきすぎー!(´▽`*)アハー
うっすら浮かんでる模様が虫さんに見えた??w

あ!話は変わりまして、以前どるさくさんに教えて頂いた「猫語の教科書」昨日買いましたよー!
まだ読んでませんが^^;

[ 2015/06/22 21:25 ] [ 編集 ]

壁を見つめる朔ちゃんの顔が
あまりにも真剣で笑ってしまいました。
あのポスターを剥がした事が楽しかったんでしょうかね~

友人宅の猫さんも、
トイレのタンクに流れる水が大好きです。
流れる水が楽しいなんて、朔ちゃんは風流人ですね。( ´艸`)
[ 2015/06/22 22:36 ] [ 編集 ]

只今絶賛おトイレブームなのかしら~♪
色々楽しい事があるんだね♡

お友達のうちのニャンコさんは
水洗トイレで用を足すと言ってました。
うちの子もそうあって欲しいなと思ったけど
ワンコは無理ですよね^_^;
[ 2015/06/23 11:47 ] [ 編集 ]

おほう~( ´艸`)
どんどんテーマパーク化しそうですよ、こりゃ

もはや、一緒に座っているだけじゃない、
俺にもトイレでやる事があるんだぜ(`・ω・´)
[ 2015/06/23 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twotailslog.blog.fc2.com/tb.php/533-34cfd12d