fc2ブログ
PageTop
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






















本日のしっぽ達


久しぶりに目の発作に襲われた朔丸であるが、本日はおメメぱっちりで元気モリモリ






これでも まぁまぁご機嫌な表情なのです。



遊びの催促も激しくてね






正しくフワフワボールで遊んでおります。



目の発作が出る時というのは、やはり体調不良な事が多い。( • ́_ •̀;)



だが、今回は食欲も衰えていないし どうやら心配は無さそうだ。



良かった。ε-(´∀`*)






今日も今日とて空を見る。この表情がなんとも……好きなのです



DOLはといえば 相変わらずの食いしん坊ぶりで、おやつをモリモリ食べている。






一生懸命 ホジホジして食べます (*´艸`*) フフフ♪ 食べてる時だけだ…彼がおとなしいのは。




普通の毎日。ありがとう





そう言えば、リビングのカーペットを変えた。



どうせ すぐにボロボロにしてくれるので、質より量な我が家のカーペット。



それでも新調すると気分も変わり、なんだかワクワクするものだ🎵



新しいカーペットを警戒するしっぽ達だったが、すぐに慣れてリラックス。




神経質なトコがある朔丸は、このようにコロンとなるまでには やや時間がかかる



カーペットなんかはお構いなし。おやつを貰えなくて少し不満顔なDOL。








今回のカーペットは少し毛足が長い。なので、しっぽ達が歩くと そこにうっすらと彼等の足跡が残る。



それが なんだか嬉しくなって



まるで雪の上のよう。




さてさて、このカーペットはどれ位もつかな。 ( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
↑ ↓ クリックで応援お願いします♪


[ 2013/12/29 23:58 ] 2本のしっぽ | TB(0) | CM(2)

Re:Unknown

みみ♪ さん、こんばんは!

朔丸の事を気にかけて頂き、本当にありがとうございます。

お陰さまで、朔丸は今日も元気です♪

DOLは…食べる事が生き甲斐みたいなコなのでw

やはり シエラちゃんも空を見ますか~w
ニャンコの仕事ですよねw

ウンチョス踏んで茶色い足跡か…そいつは頂けませんねw 確かにガクーンってなりますw

“ 普通 ” のありがたさと難しさ…それを噛み締めながら。
こらからも当たり前の毎日が続いてくれますように♪
[ 2013/12/30 23:04 ] [ 編集 ]

Unknown

朔丸くん今日は元気で本当によかったです^^
DOLくんは・・えっと・・あまり食べすぎないように気をつけてネw
シエラもよく窓の外を見ています。たとえ窓がくもっていても、汚れていてもw
猫ドアもジッと見つめています。どうやらドアに映った部屋の中を監視しているようですw

カーペットの足跡にキュンとします♪
うちはカーペットがないので、そんなステキな場面はありませんが、
テスラがよくウンPを踏んで、フローリングに茶色い足跡を残します・・・
キュンとするどころかガクンとなります・・

普通の毎日・・本当はそれが一番むずかしくて、一番しあわせなことなんですよね・・
来年の抱負は「普通の毎日」♪ 一緒にがんばりましょうね♪
[ 2013/12/30 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twotailslog.blog.fc2.com/tb.php/42-2405079d