PageTop
2016 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 06






















ステキな思い出が、またひとつ。



やっと 会えました。



会いたくて会いたくて…でもなかなか機会がなくて。



それが遂に会えたのです!







一体誰にかと申しますと…







ブログ『 りんりお物語(仮)』わいさんご夫婦 でございます!







わいさんご夫婦、G.Wの旅の途中にわざわざ我が拙宅に足を運んでくださいました♪
ヾ(*`∇´*)ノ ひゃ~なんとありがたい!



ワタクシの方ではまともな写真が撮れなかったので、
是非ともわいさんのブログ記事をご覧くだされ~w
『旅の途中でブロ友さん家へ』







DOLは嬉しいとボール遊びが止まらなくなる。



投げろ投げろと、そりゃもうしつこいったらありゃしない。



そんなDOLのエンドレスボール遊びに、ニコニコとお付き合いくださったわいさんご夫婦。



IMG_3023.jpg
↑わいさんにナデナデしてもらってコーフンするDOL。



IMG_3019-1.jpg
↑ママさんにナデナデしてもらってしっぽグリングリン!目つきもヤバくなるDOL。







そして、如何なる来客があっても我関せずでおっとりスローモーションな朔丸。



IMG_3025.jpg
↑またDOLがはしゃいでるなぁ…とキャットタワーの上から見ているだけの朔丸。



そんな朔丸には静かに優しくゆーっくりと接してくださったわいさんご夫婦。



これまでのお付き合いの中でワタクシが勝手にイメージしていた通りの、
と~っても素晴らしいお人柄のお二方でした♡



今回はあまりゆっくりして貰えなかった事が残念であります…
なんのお構いも出来ずごめんなさいね。(。・人・`。)







【追記】

わいさんご夫婦からDOLと朔丸(ヒト科にもね♪)にステキなプレゼントを頂きました♡



IMG_3031.jpg



ボール狂のDOLはもちろん大喜び!



IMG_3051.jpg
↑ニコニコご機嫌さん♪



IMG_3053.jpg
↑離しませんよ~♪



IMG_3052.jpg
↑お目目爛々♪







そして何より驚きだったのは、オモチャの当たり外れがハンパない朔丸も…








大コーフン♪ °˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖° うれち~♪



IMG_3056.jpg
↑またたび酒抱えてw



IMG_3057.jpg
↑パッカ~ン!ただの酔っ払いと化しておりますw







それからそれから、わいさんご夫婦の最たる心尽くしがコチラ↓なのです!



IMG_3028.jpg



ヘルペス性角膜潰瘍を患う朔丸の為に、今年も送ってくださった御札。
眼病封じに霊験あらたかな観音様がご本尊である壷坂寺の有難い御札であります。
( 去年の記事はコチラ→『 続・朔丸、眼科受診。』)



うやうやしく額装して、大切に大切に保管させてもらってますよ~♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+



IMG_3018.jpg






わいさん、ママさん!



何から何まで、ホントにありがとうございました



次の機会には、きっときっと凛ちゃんと凛生くんに会わせてくださいね



DOL&朔丸とは一泊も離れられないしっぽ依存症なワタクシは…
日帰り強行で遊びに伺わせて頂きますw (๑•̀ㅂ•́)و✧








最後までお付き合い頂きありがとうございました!

只今、ランキングお休み中です。

皆様方のブログへの訪問・コメントも滞っております… (;ω人) ごめんなさいっ

コメント欄は開けておりますが、どうか皆様もご無理なさらぬよう…


[ 2016/05/15 16:00 ] ノンジャンル | TB(0) | CM(7)