PageTop
2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03






















世界中に自慢したい事。




またもや、かなりの無沙汰・不義理をいたしておりますが…。



年が明けてから、もはや ひと月が経ちました。早いなー。



皆様方におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。







お陰さまで我が家のしっぽ達は、変わらず穏やかな暮らしぶり。



そしてヒト科のワタクシ達は、相も変わらずバタバタした日々を送っております。







そんなこんなで、久々の更新は…



ワタクシ個人的に非常に喜ばしい出来事がありました所以の、
早速のログ活動でございます。







実は、我が家のおっとり王子・朔丸が…



なんと この度、



版画作品のモデルをさせて頂いたのであります!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



───え?



そうですよ? えぇえぇ、そうですとも。



今からワタクシ、タイトル通り自慢話 をさせて頂く所存でございますよーw







まずは、その作品をご覧くだされ
















IMG_1957-1.jpg




版画になった朔丸…



ス、ステキすぎるではないですかっ




猫絵が大好物で、中でも国芳さんや広重さんの猫浮世絵に目がないワタクシ。



まさか うちの朔丸が木版画になるなんて…



そりゃもう、悶絶するほどの喜びでありましたw











事の始まりはInstagram───



今から約一年半ほど前に数枚の写真を投稿して以来、ずっと放置していたInstagram。



ワタクシがブログ更新をサボり滞らせ始めた頃、逆にInstagramを再開しました。



もうそれまでの様なスタイルではブログ更新がままならなくなり…



それでも何らかのカタチでDOLと朔丸のログは残しておきたく…



そんな時、Instagramの手軽な楽しさに出会ったのでした。



そのInstagramで、このように世にもステキな出会いがあろうとは。







“ステキな出会い” それは…



猫モチーフの作品を中心に創作活動をしておられる版画家・雅徳さんとの出会いでした。



雅徳さんの版画作品にハートをワシッと鷲掴みされたワタクシ。(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



そして雅徳さんはワタクシのInstagramの中で朔丸を見つけてくださり、
事もあろうに朔丸をモデルに版画を彫らせて貰いたいとのお申し出!ありがたやー。



………ワタクシ、気絶しそうなりましたw ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



そして、出来上がった作品が前出の版画なのであります♡







ちなみに、雅徳さんに見初めて頂いたインスタの写真はコレ↓
どるさくのInstagramページはこちら⭐︎



IMG_0716-4.jpg



この写真が、雅徳さんの手にかかると↓こんなにもステキな版画になるなんて!



IMG_1957-1.jpg
↑はい、何回でも出しますともーw



折角なので(何が?)2枚を並べてみる。



IMG_0716-0.jpgIMG_1957-0.jpg



いやはや、溜息しか出ない。



ワタクシの大切な大切な宝物となりました











実は最近、朔丸がまた目の発作を起こしてショボボンだったワタクシ。



だけど『何かを掘る時は目の力強さに重点を置く』とおっしゃる雅徳さんが、
もしも朔丸の目に創作意欲を感じてくださったのであれば…



それは朔丸のみならず、ワタクシにとっても大きな励みとなったのでありました。







雅徳さんのInstagramは綿密で美しい作品ばかり♡



その中からワタクシが1番好きな作品の画像をお借りしました。



IMG_1959-2.jpg
↑これは雅徳さんの愛猫であらせられるChloeクロエさんがモデル。
雅徳さんのInstagramページはこちら→⭐︎




ね? とってもステキでしょう!? ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



みなさま、是非とも雅徳さんの作品を見に行ってみてくだされよ~♪








最後までお付き合い頂きありがとうございました!

皆様方のブログへの訪問・コメントも滞っております… (;ω人) ごめんなさいっ

コメント欄は開けておりますが、どうか皆様もご無理なさらぬよう…


[ 2016/02/07 08:00 ] 朔丸 | TB(0) | CM(14)